後妻に質問

  • なんでも
    • 96
    • 天文
      19/06/17 19:28:27

    シンプルな質問なんだけど、離婚する気ないの?

    子作りなんてしないほうがいい。

    なによりも元嫁と子供優先で主はむなしくならないの?

    「離婚しても家族ごっこしたければ、私と離婚すれば?」くらい言ってもいいと思うよ。

    だいぶバカにされ過ぎだよ。

    養育費はいいけど、なんで15万も払ってるの?
    生活費も含まれてるよね?

    生活費払ったり、泊まりで会いに行ったり…ただの単身赴任みたいじゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ