義父の一周忌と子供の運動会が重なった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 14:56:31

    コメントありがとうございます
    義母は運動会を休んできなさいといってる
    行事より冠婚葬祭が優先だと
    運動会は来年もあるでしょって…
    おかしくない?

    • 10
    • 19/06/16 15:01:15

    義理母曰く、一周忌は出て当然らしい。

    • 3
    • 19/06/16 15:01:51

    >>13
    旦那は義母の言いなり。

    • 0
    • 19/06/16 16:03:58

    >>96
    車で二時間半の距離です。
    旦那も運動会見たかったけど、仕方ないっていってる
    旦那は一周忌の方に出るって

    • 0
    • 19/06/16 16:06:37

    >>92
    旦那は運動会の日付自体把握してなかった
    私に言われて被ってることに気づいた

    • 1
    • 19/06/16 17:17:27

    子供は小2です。
    本当は旦那にも運動会に参加して欲しかったけど、仕方ないですよね
    距離もあるし、下の子もいるので運動会後駆けつける気はありません
    お盆にお墓参りでいいですよね?
    義母のことは無視します。
    関係悪くなってもこの際いいやと思ってる

    • 15
1件~6件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ