育児や家族の時間に非協力的な旦那

  • 旦那・家族
  • 昭和
  • 19/06/16 12:27:43

旦那にむかついてしょうがないです。
一歳半の育児中です。
旦那に休日朝の9時までは洗濯機の音もうるさいから静かにしてと言われていたので、できる範囲の家事をして、娘とかくれんぼして遊んでいたら私の声がうるさいと起きてきて怒られました。朝の8時半のことでした。昨日お前は21時には寝てたんじゃないの?!とムカついてきて…

そして昨日は雨で出掛けられなかったから今日は午前中から出掛けたかったのに、急にフラッといなくなったと思ったら自分の部屋で寝てました。

イライラします。最近は食事中テレビをつけるつけないで喧嘩になりました。旦那はつけるといって譲りません。
なんなんでしょうね、あいつは?家庭的な旦那さんが羨ましいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 08:26:28

    元旦那もそうだったなー。

    今頃気づいたんだけど、要は私と子供を愛してなかったんだわ。

    大切にされてなかった。

    主さんもそんなみじめなむなしい生活でいいの?

    • 1
    • 19/06/17 21:27:18

    そういう旦那ってさ、家庭内での自分の居場所を自分でなくしてるようなもんだよね。
    子供は大きくなったらちゃんとわかるよ。

    • 4
    • 19/06/17 20:53:03

    うちの旦那も全く育児には協力してくれないですよ。ずーっと寝てます、起こさなきゃ死んでんのか?と思うぐらい寝てます。逆に物音立てようが、騒ごうが全く起きずいびきかいて寝てる姿もイラつきますよ笑 休みの日は夕方には起こして夜ご飯食べて子供よりも早く寝てます。寝すぎて脳みそ腐ってんでしょーね

    • 0
    • 3
    • なんで?
    • 19/06/17 10:17:40

    >>1
    家族の為に動いてくれる旦那なら気持ちを考えようと思うけど、なぜグータラで役に立たない我儘人間の気持ちを考えないといけないんだよ。余計にイライラするだけだわ。

    • 2
    • 2
    • さつまいも
    • 19/06/17 10:08:30

    わかるよ。わかる。うちもそうだもの。
    旦那は自由なのに母親は縛られるしね。
    特に子供が小さいと手もかかるし、イライラしちゃうよね。

    • 4
    • 19/06/16 12:43:57

    腹が立つのは分かるけど、一度旦那の気持ちになって考えてみたらどうかね?
    旦那をあいつ呼ばわりしてる時点で、主も直さないといけない所がありそうだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ