バンボで太ももが引っかかるのって普通だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 14:15:56

    >>9
    え、顔?

    頭の出来でしょ。

    • 0
    • 19/06/16 12:40:12

    うちの子はデカすぎてバンボ適正月齢の時既にバンボに収まらなかった

    • 0
    • 19/06/16 12:35:50

    なったなった(笑)
    2人目は特にムチムチすごかったから外すの苦労した(笑)

    • 0
    • 19/06/16 12:34:55

    うちの子むちむちしてないけど足引っかかって取りにくい。バンボ座ったら便所と思ってるのか決まってうんちするから大変なんよね(最悪漏れる)

    • 0
    • 19/06/16 12:31:50

    この絵を描いてる人のインスタ面白いよね

    • 0
    • 19/06/16 12:29:29

    大きい息子と小さい娘を育てたけど、引っかかってたな。娘はスカスカだった

    • 0
    • 19/06/16 12:05:31

    抜けないことで赤ちゃんを安定して座らせる奴だもんね

    • 0
    • 19/06/16 12:02:43

    >>4それな

    • 0
    • 19/06/16 12:01:04

    上の男児は入れる時も引っかかったけど、下の女児はすっぽり入る。
    女の子の方が細めだな

    • 2
    • 19/06/16 11:57:56

    子育てしてたらこんな事で涙目にはならない。

    • 5
    • 19/06/16 11:53:18

    むちむちの親って、おデブなの~とか言いながら凄い嬉しそうだよね。大事なのは顔だから~

    • 3
    • 19/06/16 11:51:08

    うちは痩せ気味の赤ちゃんだったけど、外すときは引っかかったよ。

    • 0
    • 19/06/16 11:49:49

    主の子は細かったの?

    • 0
    • 19/06/16 11:48:59

    うん引っかかるのはあるあるだしなんでもいいけど、
    そんなことで泣いてる顔にイラッと来た 笑

    • 3
    • 19/06/16 11:48:11

    >>3
    ヤドカリみたいになるよね(笑)

    • 0
    • 19/06/16 11:47:23

    うちはそれどころか入らなかった

    • 0
    • 19/06/16 11:34:02

    うん。引っかかって取れなくて、つけたまんまハイハイしてたな。

    • 0
    • 19/06/16 11:32:33

    お尻って書いてあるけど。

    • 4
    • 19/06/16 11:31:03

    あーたしかに引っ掛ってたね

    うちの子もそんなムチムチじゃなかったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ