祖母が老人保健施設に入所してるんだけど、

  • なんでも
    • 26
    • 嘉承
      19/06/16 10:08:51

    >>5
    職員の仕事ではあるよ。
    お願いするのも悪くはない。
    職員の対応も悪いと思うよ。
    だけど、してくれないんだよね?
    それなら毎日行くんだし、家族が替えればいいと思うし、散歩も行けばいいよね。
    老健は大抵は3ヶ月で退所でしょ。
    継続も出来るけど、入れ替わりが激しいぶん、利用者への思い入れも少ないから流れ作業というか、業務優先になりがちだから仕方ない部分もある。
    自宅介護が難しいから入所してるんだよね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ