40過ぎたら、もうセックスレスでもいいよね?

  • なんでも
    • 11
    • 平和
      19/06/16 10:14:26

    時間は生まれるものではなくて作るものだよ
    そして時間は絶対に取り戻せない
    今を大事にできない人が、明日や未来を大事にできるわけがないんだよね

    無理することと頑張ることは似てるようで違う
    無理する必要はないけど、努力は必要だよ
    夫婦関係だって同じこと

    レスについてはどちらか一人の問題ではないので、まずはご主人と話してみたらいいと思う
    夫婦揃って同じ気持ちならいいけど、今わずかでもズレがあるなら、数年後は取り返しのつかない距離になってしまうかもしれない
    問題は放置すればするほど大きくなって跳ね返ってくるものだから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ