大阪吹田市交番で警官刺される

  • ニュース全般
    • 2764
    • 治安
      19/06/19 22:51:59

    お父さん関テレの偉いさん。

    テレビの世界で生きてきた人だよね。

    息子の幼少期から今までの写真を提供したり、どんな子供時代を過ごしたのか、父親にしかわからないこととか、関テレで特集組んだらすごいんだけどな。

    テレビマンなら、ここまでやって辞めていくくらいのことしてもいいと思う。
    お世話になった関テレの視聴率爆上げして、どうしたらこんなふうになったのか?
    メディアを通じて知りたい視聴者に向けて伝えてくれたらちょっとカッコいいんだけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ