大阪吹田市交番で警官刺される

  • ニュース全般
    • 2738
    • 明応
      19/06/18 20:13:43

    >>2687
    私はこの犯人が宿泊したホテルのすぐ近くで生まれ育ったけど、転勤族が一定数いて、転入、転校は子供たちが慣れてると思う。
    この犯人は小中学校に関しては人気者だったみたいだしいい思い出だと思うなぁ。
    高校は、小・中学生時代みたいに目立つタイプではなかったみたいだけど、同級生のインタビュー見てるとそんなに悪い印象じゃないみたいだし、単純に懐かしくて来たんじゃないのかな?
    SNSで連絡取ろうとしたら、元同級生に久しぶりすぎて(いきなり住所を聞いて怪しまれて?)冷たくされて、病気が悪化しちゃったのかな?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ