※長文です※元彼に付き合ってた時の気持ちを聞いてみたい

  • なんでも
    • 2
    • 嘉元
      19/06/16 03:45:45

    >>1
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    私の場合もう元彼にどう思われてもいいんですけど、迷惑かけるのは違うよねと思って聞けずにいます。
    せめて彼女や奥さんがいるのかどうかだけでも聞けたらと思うのですが、そんなことをそこまで仲良くない人に聞いたらなんで?ってなるだろうから、トピ文の内容を話さなければならないのかと思うと気がひけます。
    いつか万が一偶然出会うことがあったらその時は絶対聞いてみようと思ってます。
    お互いいつか聞ける日が来るといいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ