年少のプール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 18:11:28

    ツバなしの水泳帽
    タオルは年少の時は先生が拭いてくれるから、拭きやすいように大きめのバスタオルだったよ。
    ラップタオルは年長から使ったかな。
    娘がラップタオルの中で水着を着たり脱いだりしたいって言ってきたから。

    • 0
    • 19/06/15 23:12:08

    年少さんでラップタオルは難しくて扱えない子がほとんどだと思うよ

    • 2
    • 19/06/15 23:10:59

    つばなし。フェイスタオルで十分。

    • 0
    • 19/06/15 23:08:00

    水泳帽は指定だから、ツバなし

    タオルはラップタオルにした!
    プールから出て体拭いて、そのままタオルを肩にかけて教室まで移動するからラップタオルの方が頭からスポッと被ることが出来て良いみたい

    • 0
    • 19/06/15 22:45:32

    うちは指定がないからつば付きで日除けついてるやつにした
    タオルはラップタオルにした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ