ワキガじゃない人って汗かいても臭くないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 22:38:36

    時間たつと誰でも汗臭くなるでしょ

    • 3
    • 19/06/16 03:16:07

    臭さのレベルが違うよ。わきがはまきちらすよね、スーパーで一瞬死にそうになる。

    • 6
    • 19/06/16 03:32:06

    ワキガの人の臭いと、そうじゃない人の汗の臭いは全然違うよ?

    • 2
    • 19/06/16 03:33:44

    汗が滝のようで、冬でもびっしょりなのに匂いはしない。多汗症もつらいです

    • 2
    • 19/06/16 03:58:02

    汗臭くなるよ。特にデコルテとワキ。
    加齢かな?
    若い頃はデオドラントで隠せたから。
    背中は大量に汗かいて塩吹いても臭わないって旦那に言われた。

    • 0
    • 19/06/16 04:47:37

    夏は蒸れないから臭くならないけど、案外冬の方が脇臭くなる。
    でも年中臭くなりたくないから脇に塗るデオドラントつけてる。

    ワキガは二度見してしまうほど強烈な刺激臭だからすぐ気付く。

    • 1
    • 19/06/16 05:17:59

    ワキガは汗かかなくても臭うよね。
    ワキガじゃないけど、ポリエステルとかヒートテックとか着ると脇臭くなる。
    だから冬でも塗ってる。

    • 0
    • 19/06/16 05:24:14

    >>18
    それってワキガじゃないの?

    • 5
    • 19/06/16 05:25:16

    汗すごいでるけど、ほとんどにおいしない
    でもたまに臭くなる日があるから、食べ物で変わるかも

    • 2
    • 19/06/16 05:42:51

    臭くならないかな。
    旦那がふざけて脇の臭いとか嗅いでくるけど、臭いなしって言われる。
    でも足は臭いんだ、私。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ