ワキガじゃない人って汗かいても臭くないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 22:38:36

    時間たつと誰でも汗臭くなるでしょ

    • 3
    • 19/06/15 22:29:53

    多少臭いはあると思う。

    ただ、ワキガなら汗かかなくても臭い。

    • 3
    • 19/06/15 22:25:28

    ずっと外にいて動き回った時は砂の匂いがする

    • 0
    • 19/06/15 22:25:12

    わきがじゃなくても、脂性の人は脂臭い。
    乾燥系の人は1日くらいお風呂はいらなくても臭いってほど臭わないな。
    汗っかきの人がたまに、雑巾みたいな臭いがする人がいる。

    • 3
    • 19/06/15 22:24:28

    去年から運動した時の汗?体臭が臭い。
    ワッキーかな?って疑うくらい臭くて、でも旦那に嗅かせたらワッキーじゃないって。
    あれは何なんだろう…でも臭いよ。

    • 0
    • 19/06/15 22:19:48

    古い服着てたら脇らへんが半乾きの匂いがする程度

    • 0
    • 19/06/15 22:18:41

    誰でも時間が経つと匂うよ。
    わきがの人は汗かいた瞬間に匂うんじゃない。毎日お風呂に入ってくれないと大変かも。

    • 3
    • 19/06/15 19:39:25

    臭くないよ。汗臭いってのがいまいちわからない。

    • 2
    • 19/06/15 18:48:26

    柔軟剤の匂いがするって言われた。
    炭水化物(素うどんとか)のみのときは微妙だった。

    • 0
    • 19/06/15 18:45:42

    ワキガの人だって汗かいた瞬間は臭くないでしょ?時間がたつから臭うんじゃない?

    • 0
    • 19/06/15 18:44:04

    うちの家族は腋臭がないけど、部活終わりにクルマに乗せるとあ、って思う。一日着てたシャツは汗のニオイする。

    • 1
    • 19/06/15 18:35:34

    臭くなるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ