30代の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 19:49:49

    >>36ストレートも可愛いと思う。

    • 1
    • 19/06/20 06:55:02

    前下がりボブ
    前髪にだけ生えぐせがあって前髪作れない、髪が細くてストレート過ぎて、パーマもすぐ取れるし、巻いてもすぐストレートに戻る。

    • 2
    • 19/06/19 21:23:05

    >>31やはりレイヤー多いね。前髪の長さ重要だね、人と会うとき、特に入念にセットするよね。

    • 1
    • 19/06/19 19:56:45

    >>30ゆるふわもって、優しい感じなのかな。寝ぐせをカバーできるゆるふわ、いいですね。

    • 1
    • 19/06/19 19:54:22

    >>29かわいい感じが目に浮かびます。手入れが楽で時短ですね。

    • 1
    • 19/06/19 19:53:10

    >>28くせ毛の人は、ほんとこの時期つらいよね。ショートだと影響ないですか?

    • 1
    • 19/06/19 19:39:39

    ストレートロング(レイヤーあり)で前髪は眉上

    • 2
    • 19/06/19 19:35:13

    肩くらいで、気分によってコテで内巻きにしたり外ハネにしたりゆるふわにしてる。
    めんどくさい時は何もしない時もあるけど。笑
    今日は半分くらい寝癖で外ハネになってたからゆるふわで毛先が外ハネになるようにセットした。

    • 2
    • 19/06/19 19:31:28

    39才
    切りっぱなしで長さはミディアムで肩下くらい
    外ハネ巻きかまとめ髪にしてる

    • 2
    • 19/06/19 19:09:09

    今はショートボブ、前髪は斜めに流してる
    歳とともに顔が伸びたのかそれまでの髪型(若い時は前髪ぱっつんのロングで毛先にパーマだった)に違和感を感じた時があって変えた、マイナーチェンジを何回かして今の髪型に落ち着いた
    うねって広がるタイプの癖毛なので昔も今も基本はストレートかけてる…髪質いい人が本当に羨ましい

    • 2
    • 19/06/19 18:59:04

    >>23レイヤーもいいよね。きっと23さん、素敵なお姿なんでしょうね。ほんと30代のママたち、綺麗な人がほんと多いね。

    • 1
    • 19/06/19 17:08:01

    色んなことに気を回すのはめんどくさいです。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/16/jyoseinobiyou/

    • 2
    • 19/06/19 17:05:24

    37歳、ミディアムで少し梳いてるだけの何てことない髪型。私も癖が強いから雨の日や湿気の多い日は1本に結んじゃう

    • 2
    • 19/06/19 17:03:01

    前髪はパーマかけて斜めに流してる

    • 2
    • 19/06/19 17:02:08

    37歳
    ミディアムのレイヤーストレート

    • 2
    • 19/06/18 08:40:19

    前髪ありのボブ?ギリギリ結べる長さにしてもらってる
    自分のくせ毛を活かした髪型にしてくれる美容師に出会ったから本当に良かったー
    前髪だけ朝ストレートアイロンしてる

    • 3
    • 19/06/18 08:36:38

    暗めの茶髪でセミロングでパーマかけてる。ケアしないと毛先がバリバリになる。

    • 2
    • 19/06/18 07:02:14

    ロング暑いけど、でも大好き。

    • 1
    • 19/06/18 00:10:19

    >>18
    流行りかはわからない
    私はいつもロングにあきたらバッサリいくからショートとロング繰り返してる

    • 2
    • 19/06/17 22:45:07

    >>17最近ショートヘアー、流行りなの?

    • 1
    • 19/06/17 18:07:16

    くせ毛を生かしてパーマかけた風ショート

    前はロングだったけど、パサつきやすい癖で拡がりやすいから手入れ大変だから切った
    楽チン

    • 2
    • 19/06/16 17:35:11

    >>15短くすると確かに手入れ、楽だよね。洗髪も楽だし。

    • 2
    • 19/06/16 08:35:17

    美容師さんお任せでボブにしてもらったら
    楽になった。夏までボブにする。

    • 2
    • 19/06/16 08:31:47

    >>10
    年齢のせいか毛先がパサついてきて、短くしてまた伸ばそうと思ってたんだけど短い方が評判良かったからそのまま(笑)

    短いと手入れが楽でいいよー!

    • 5
    • 19/06/16 07:53:43

    ロングストレートだけど、ボブにするか迷ってる
    乾かすのが楽だから

    • 4
    • 19/06/16 07:45:35

    >>9何かの拍子で、体質が変わったのかな。お団子かわいいね。

    • 1
    • 19/06/16 07:43:36

    >>8

    前髪ありの前下がりボブ可愛いよね。

    • 2
    • 19/06/16 07:39:22

    >>8ボブの形、若く見えるんですね。ロングの髪の毛、カットするとき迷いませんでしたか?

    • 1
    • 19/06/15 21:47:29

    二人目産んでから、くせ毛が真っ直ぐストンとなり…これって何なんだろう笑 前髪もクセのおかげでいい感じに横に流せてたんだけど、今は真っ直ぐ降りてきちゃうから、短めに切って後ろは低い位置で団子にしてる

    • 2
    • 19/06/15 21:46:44

    ちょっと前下がりのボブ、前髪有り。ストレート。

    前はロングだったけど、今の髪型にしてから若く見られることがすごく増えた!

    • 4
    • 7
    • くるくる
    • 19/06/15 21:43:08

    昔の30代のヘアーでどんなだったのかな?流行は、繰り返すというけれど。

    • 1
    • 19/06/15 12:09:17

    >>5ロングで女子力UP

    • 0
    • 5
    • キューティーハニー
    • 19/06/15 11:45:47

    ショートボブ
    ロングにする予定

    • 1
    • 4
    • くるくる
    • 19/06/15 09:25:06

    >>みんなおしゃれに気を使っていますね。女子力すごい。自然なウェーブいいなあ。

    • 1
    • 19/06/15 09:19:55

    30と39でも、子持ちかそうでないかでもだいぶ違うかと思うけど。
    私は39、顎の少し下。前髪なし。
    チョコレートくらいに染めてもらって、くせ毛なので自然なウェーブ。

    • 4
    • 2
    • くるくる
    • 19/06/15 09:17:59

    >>1ストレートパーマかけると、結構楽になるみたい。あとは、髪のお手入れなのかな。

    • 0
    • 19/06/15 09:03:28

    35まではロングで内巻きだったけど、37の今はうねりとパサつきがひどくて顎位のボブにした
    でも朝ブローしても昼頃には変なうねりがでてどうしようもない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ