40代半ばの既婚のおばさん

  • 働くママ
  • 匿名
  • 19/06/14 21:58:23

新しいパートさんは40代半ばなのに見た目は20代くらいですごく地味なのに雰囲気が可愛らしくて全然子持ちに見えない
やっぱりいくつになってもぽっちゃり色白で童顔でおまけに胸も大きい女性は最強なんだね

店長の態度が明らかに他のパートさん達と違う!と噂になってるw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 11:02:04

    よく見ると若い子とは違うけど、それでも若く見られてるのは羨ましいな。

    • 1
    • 19/06/18 18:49:49

    >>8
    うわ、最低だな。これ書いた人。

    • 2
    • 19/06/18 18:43:41

    >>8
    感じ悪いね
    あなたも数年後誰かに同情されないようにね

    • 3
    • 19/06/18 07:23:44

    絶対うそ

    どんなに童顔でも40半ばで20代に見える事はない

    • 3
    • 19/06/18 07:20:23

    >>8
    見た目の問題?!
    そのパートさんの性格じゃなくて?

    なんか可哀想・・・

    • 4
    • 19/06/18 06:07:47

    うちにいる40後半のおばさんパートは、小さくて鼻が大きくて上半身凄い大きいけど、全然話かけられてないよ。チャリで来てて急に凄い雨降ってきて、傘持ってないから誰も送ってあげるとか言わないから笑いそうになった!私や前の事務員さんなら送ってあげるとかしょっ中言ってたのに…見た目って大事なんだな~と

    • 0
    • 19/06/17 20:46:52

    巨乳は最強
    でもうちの上司は若い20代のパートに激甘だよ

    • 1
    • 19/06/15 10:11:45

    あんなに可愛い深田恭子でもやっぱり20代には見えないけど

    • 1
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/06/15 04:42:07

    私、48で30半ばに見られる
    (あんま、変わんないか)笑

    E Cupの色白だけど

    もっと痩せたい
    (代謝が悪くなったせいで
    なかなか体重減らすの難しくて...)

    毎晩体幹トレーニングはやってるけど
    やっぱ甘いものはやめられない...W

    • 0
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/06/15 04:02:29

    あら羨ましい。
    私45歳で55歳に見えるよ。

    • 11
    • 19/06/14 22:16:50

    40代半ばで20代に見える人なんて出会ったことがない。
    よく見るとやっぱり違うんだよね。

    • 14
    • 19/06/14 22:12:23

    店長きもいじゃないの。

    • 15
    • 19/06/14 22:12:07

    巨乳だからかな。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ