杉浦太陽、息子にウルトラマンの英才教育をするも「次男は仮面ライダーにいってしまった」

  • ニュース全般
  • 令和
  • 19/06/14 20:13:10

2019年6月14日 14:12スポーツ報知
 俳優の杉浦太陽(38)らが13日、東京ビックサイトで「東京おもちゃショー2019」のバンダイステージイベントに出席した。

 男児3人、女児1人の父として子育てに励んでいる杉浦は、子どもと遊ぶ時について「男の子が多いのでけがしないようにしてます。僕ももともと男の子だったので遊び方が分かる」と語った。最近では人気作品の「ドラゴンボール」に親子ではまっているようで、「子どもにカメハメハのやり方教えたらトイレでカメハメハの練習してたし、元気玉作ってた。僕もそうだったので、かわいかったです」と愛息にメロメロだった。

 「ウルトラマ。ンコスモス」に主人公・春野ムサシとして出演していた杉浦は「子どもの頃からウルトラマンの英才教育をしています」とアピール。ただ、「次男は仮面ライダーにいってしまって。悲しいけど割り切って(仮面ライダー)ジオウを一緒に見てます」と明かした。

 タレントの小倉優子(35)、住谷杏奈(36)も今回のイベントに参加した。住谷の夫でお笑い芸人・レイザーラモンHG(43)が、7日発売の写真週刊誌「フライデー」で大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出演していたことに関して、妻の住谷は言及しなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 21:28:05

    この人の名前見ただけでタンクトップ姿が浮かんでトピ文を読む気も失せるようになってきた。

    • 3
    • 19/06/14 21:24:43

    トイレでカメハメハ?なにそれ、自分の部屋ないの?ブログ御殿あるよね?

    • 3
    • 19/06/14 20:57:10

    もともと男の子だったので
    これのせいで内容入ってこないわ

    • 7
    • 19/06/14 20:54:22

    無理矢理イクメンアピしやんでよろしい。旅芸人。

    • 9
    • 19/06/14 20:51:57

    >>4
    同じく‪‪w
    まさかの名前がNGワードなヒーロー‪w

    • 5
    • 19/06/14 20:50:31

    この人はウルトラマン打ち切りにしちゃったんだよね?よく恥じずに語れるなって思う。
    私生活とかはどうでもいいけど、これに関しては毎回疑問。

    • 17
    • 19/06/14 20:50:09

    今、ウルトラマンてつまんないもんね。

    • 3
    • 4
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/14 20:48:50

    「ウルトラマ。ンコスモス」に笑ってしまって内容が入ってこない

    • 10
    • 19/06/14 20:42:03

    ウルトラマンの英才教育?はぁ?何が言いたいの?暴力事件起こして迷惑かけたんだから、コスモスを語るな。

    • 8
    • 19/06/14 20:32:48

    僕も、もともと男の子だったのでって…今は男じゃないの?

    • 15
    • 19/06/14 20:15:26

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ