旦那が職場でセクハラ

• なんでも
  • はなえ
  • 19/06/13 17:47:58

夫が一5日間のみ、代行で違う支店に行ったのですが、初日〜三日までは特に何もなかったらしいのですが、

4日目以降、年配の女性職員が休憩の時に夫に下ネタ発言を言ってきたり、夫が立ち上がる際にお尻を触ってきたりしたみたいです。

夫は初めてのことだったらしく怖くて何も言えず

最終日は、その方が夫にラインを聞いてきたりしてきたみたいで、 

最終日に、そこの支店の上司に相談した所、昔の時代はそれが励ましだったりしてるから考え過ぎなのでは?と言われたそうです。
また証拠は?と言われたみたいで何も言い返すことができなかったみたいです

夫はいまでもその型にお尻を触られた感触が残っているらしく気持ち悪い言っていますがこれってやはり解決する方法はないと思うから夫には忘れるように言ったほうがいいですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/13 18:00:10

ババアのセクハラ気持ち悪い

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています