よく眠れなくてツラいです、明晰夢って

  • 病気・健康
  • 睡眠不足のまま
  • l1Ls1WNKMK
  • 19/06/13 17:33:01

眠るのが楽しくなるって聞きましたが、実際どうなんでしょうか?
寝るのが怖いなって思っていたときに、明晰夢について調べてみたら
明晰夢サプリ?というものを見つけました。

サプリと聞くと怖いですが、生活のことを考えるとしっかりと眠りたいのでちょっと興味があります。
睡眠で悩んでいる方や克服した方、また明晰夢に詳しい方などアドバイスを聞かせてほしいです!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 寛元
    • BJKTPCQKs6
    • 19/06/13 17:46:34

    快眠のツボをおすとですね、、、、

    • 0
    • 16
    • 睡眠不足のまま
    • l1Ls1WNKMK
    • 19/06/13 17:45:46

    >>11 ドリエルは怖くて手を出せていないです(汗)

    • 0
    • 15
    • 永暦
    • CFvEjT8ZhN
    • 19/06/13 17:44:41

    ドリエルw あれは副作用やばいからやめとけww

    • 0
    • 14
    • 正長
    • mBg5cQ0rO3
    • 19/06/13 17:44:21

    明晰夢サプリww

    • 0
    • 13
    • 睡眠不足のまま
    • l1Ls1WNKMK
    • 19/06/13 17:43:56

    >>3 すみません、上の子が5歳で、下の子が2歳です。子育てもあるので、睡眠とれないとカラダがもたないです><

    • 0
    • 12
    • 天延
    • yvoxeSc6vh
    • 19/06/13 17:42:43

    お仕事とかされてますか?

    • 0
    • 11
    • 安永
    • Po/7++5Dku
    • 19/06/13 17:42:26

    寝れないのなら、CMでやってるド◯エルとか試した?

    • 0
    • 10
    • 睡眠不足のまま
    • l1Ls1WNKMK
    • 19/06/13 17:41:55

    >>8 5分おきのアラームなんてつけたら、熟睡できないんじゃないですか?
    ちなみに、明晰夢って結構見るんですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 正平
    • FqGx+ojMDl
    • 19/06/13 17:38:05

    なんだそれと思って調べたら、私いつもそんな感じ。夢の中で夢と気づくし、思い通りにできる。アラームなって起きても続き見よう。ってまた寝て夢に入ることもできる。5分おきのアラーム切りながら夢は継続できる。
    でも夢から覚めたいと思ってもこれは思い通りにいかない。出口を探すけど景色の中に夢の出口はないし、混乱することがある。

    • 1
    • 7
    • 康安
    • qtn6Wn5wzo
    • 19/06/13 17:37:59

    私も寝付きが悪いけれど、疲れが溜まっている時だけはぐっすり眠れてます

    • 0
    • 6
    • 大同
    • m6Tf1WdVkw
    • 19/06/13 17:37:30

    眠りが浅いのかな?

    • 0
    • 5
    • 睡眠不足のまま
    • l1Ls1WNKMK
    • 19/06/13 17:36:29

    >>1 診断は受けてないですが、最近よく眠れません。

    • 0
    • 4
    • 文久
    • eryjsqdhnE
    • 19/06/13 17:35:15

    なぜ眠るのが怖いの?
    明晰夢ってサプリのんだからって見られるものじゃないと思うけど。

    • 0
    • 3
    • 文禄
    • zKwbhYyN8q
    • 19/06/13 17:35:09

    トピ主さんの情報かいてくれないととととと、、、お子さんいるのかな?

    • 0
    • 2
    • 応和
    • rvaI4TP3mv
    • 19/06/13 17:34:19

    みんな疲れてるんだよ、アナタだけじゃないですよ~っと。

    • 0
    • 1
    • 久寿
    • mNYqFaiKOx
    • 19/06/13 17:33:52

    不眠症なんですか?

    • 0
1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ