嫁が手を抜く料理しかしてない!

  • なんでも
  • 万治
  • 19/06/13 17:22:20

今日は、嫁の家でランチを食べました。
嫁がトイレに行ったから、冷蔵庫の中をチェックしたら、チューブのにんにくがあって、チューブのにんにくってクソ不味いのに、にんにくぐらいすりおろせよ!って感じだよね?
しかも、チューブの生姜まであったし!
ちょっとすりおろせば良いのを手を抜くなって感じ!
今日のランチなんて、そうめんだったし。
孫と息子に毎日こんなもん食わせてると思ったら、腹が立ってきた!
今度、息子に言い聞かせます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 18:46:23

    >>100完全に開き直ってわざとだろ!

    • 0
    • 19/06/14 17:00:17

    昨日テレビでレミパンが「チューブ買ったことない!生姜買いな?ね?」って言ってたの見て思い付いたんでしょ。

    • 1
    • 19/06/14 16:58:10

    >>100赤玉でてる

    • 2
    • 19/06/14 16:57:15

    私はおふゆです。
    主さんは、自演してないのに、あらぬ容疑を疑われ、精神的に辛いと言ってます。
    なので、おふゆが代わりにお伝えしにきました。
    以上!

    • 1
    • 19/06/14 15:54:57

    >>92
    むしろ微笑ましい

    • 1
    • 19/06/14 15:52:07

    嫁の家って、あんたの息子の家じゃないの?息子が世帯主じゃないの?こんな姑の子供じゃ甲斐性もないか。

    • 1
    • 19/06/14 15:45:24

    とりあえず、主がおバカさんなのはよくわかったよー(笑)
    自演楽しかったかい?

    • 2
    • 19/06/14 15:36:27

    >>92自演して、それ突っつかれたら「自演なんてしていない。今時写真なんていくらでも加工できる」って言ってた人いたなぁ。

    • 2
    • 19/06/14 15:33:07

    それって逆にそんな嫁しか捕まえられなかった息子に問題あるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/14 15:29:27

    自作自演 乙

    • 1
    • 93
    • やな感じ~
    • 19/06/14 15:28:43

    今時、手抜きしない嫁なんかいるか?

    くそ暑いし。ガキはうるせーし。

    くそ旦那も、威張り散らす。自分料理すらまともなの作れねーのに。


    • 0
    • 19/06/13 21:42:23

    何、この雑な釣りは。

    • 2
    • 19/06/13 21:37:46

    私は自演なんてしてませんし、手抜き料理なんて作ったことありません!

    • 0
    • 19/06/13 19:27:32

    >>63わざわざ、ハンネは変えてる( *´艸`)主

    • 4
    • 19/06/13 19:27:12

    私もチューブ派だったけど
    結婚7年目にして毎回すりおろしたニンニクの美味しさに気づいたwww

    • 0
    • 19/06/13 19:26:21

    頭大丈夫?

    • 0
    • 19/06/13 19:24:27

    で?

    • 1
    • 19/06/13 19:01:10

    もうちょっと上手くやってくれないとつまらないんですけど。

    • 6
    • 19/06/13 18:53:23

    そんな主も手抜き料理作ったことあるでしょ?
    作ったことないわけないよね。
    何十年と主婦してきたんだから。

    • 0
    • 19/06/13 18:39:37

    みんなの言う通りでこんな雑な釣りは久々見たわー。笑
    自演が下手すぎて何も言えないw

    • 14
    • 19/06/13 18:35:51

    自演もろくにできない奴がにんにくチューブを馬鹿にするんじゃねーよ!

    • 8
    • 19/06/13 18:32:23

    主が手を抜く自演しかしていない!

    • 11
    • 19/06/13 18:31:12

    主は おっさん?

    • 4
    • 19/06/13 18:30:57

    ここまで雑なトピ文と自演久しぶりに見たわ笑
    もう逆になんだか清々しい気持ちになれた。

    • 7
    • 19/06/13 18:29:59





    どんだけ~ww

    • 0
    • 19/06/13 18:29:26

    あはは。中年、老人はこんな文章は書きません。特に~だったし!なんて書きません(笑)

    • 2
    • 19/06/13 18:29:06

    釣り

    • 6
    • 19/06/13 18:28:14

    >>49
    ないでしょ。

    • 1
    • 19/06/13 18:27:25

    他人の家の冷蔵庫開けるとか
    いい歳のした発達障がい者かな?

    ネタじゃなきゃ逆に怖いわ(笑)

    • 2
    • 19/06/13 18:27:22

    嫁がトイレに行ってる間に冷蔵庫をチェックするとか気持ち悪い!こんな姑の方が腹立つわ!

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 18:25:30

    ていうかこのトピ自体が釣りじゃん。
    雑すぎるわ。

    • 5
    • 19/06/13 18:24:38

    下手くそな釣りやな

    • 9
    • 19/06/13 18:24:35

    どう見ても頭悪そうな若い子が書いた文章。
    やるからもっと姑らしく年配な感じ出して書きなよ。下手くそだよ。

    • 5
    • 19/06/13 18:24:30

    お前の話はツマラン

    • 4
    • 19/06/13 18:23:59

    >>53
    私も瓶詰め使ってる~

    • 0
    • 19/06/13 18:22:44

    ニンニクチューブ、手に匂いが付かないから助かります。子育て中は特にね。
    お嫁さんにお疲れ様!とお伝えください。

    • 1
    • 19/06/13 18:22:41

    うゎーダサっ!どんだけ寂しいんだか笑
    自分で自分を慰めてんのか…一生自問自答しときなさい。

    • 3
    • 19/06/13 18:22:19

    何時代から生きてんの?

    • 1
    • 19/06/13 18:22:15

    >>45
    ママスタにこんな言い方で主を守ろうとする人なんていないよ?

    • 0
    • 19/06/13 18:19:40

    病院行ってこい笑

    • 11
    • 19/06/13 18:17:31

    レス全部読んでないけど失礼するね。

    旦那が充分な食費渡してないかもよ?
    国産ニンニク、しょうがはチューブに比べたら日持ちしないし、高いからね。
    あと、嫁も働いてるなら文句言うなよって感じ。主が買ってあげて、作ってあげれば良いんじゃない?

    • 1
    • 19/06/13 18:15:25

    >>49
    うん?トピ主でもないのにレスしたら赤主になる事もあるって事?

    • 0
    • 19/06/13 18:14:06

    主の自演手抜きすぎでしょー

    嫁とそっくりじゃん笑

    • 5
    • 19/06/13 18:13:52

    ババアは自演がバレないと思ってるんだW

    • 5
    • 19/06/13 18:13:52

    >>45最低(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 19/06/13 18:12:19

    嫁の家?普通息子の家っていわない?やり直し!

    • 3
    • 19/06/13 18:10:46

    >>49 ばあば面白くないよー

    • 1
    • 19/06/13 18:10:12

    今日チューブにんにく使って焼きそば作った

    • 0
    • 19/06/13 18:09:24

    いやいや、いくら嫁でも勝手に冷蔵庫開けるなや

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ