通りすがりの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 21:19:14

    私、背が低くて チビってのは言われても納得なんだけど
    すれ違い様のオッサンに小人(こびと)って言われた時は何とも言えない気持ちだった

    • 1
    • 19/06/12 21:13:35

    このおばさん可愛いなって言われたことはある。複雑w

    • 0
    • 19/06/12 21:11:33

    たまたま寒かったのかも?だし(だけど独り言言うかな?)、違う話題なのかもわからないけどね

    • 0
    • 19/06/12 20:53:53

    めっちゃ可愛いって言われた事はある。

    • 1
    • 19/06/12 20:53:26

    そんなこと言われたことない。

    • 0
    • 19/06/12 20:53:07

    胸でか
    って言われた事ならある

    • 0
    • 19/06/12 20:52:48

    いるね。
    若いやつらがコンビニ前でバカ騒ぎしてて、そこに若い女の子が通ったら、男が「ウホ、ウホ」とか言ってた。

    • 3
    • 19/06/12 20:52:27

    昔いたような気がする。
    最近は見かけなくなったけど、不細工(カップル含め)ほどそういうことしてた印象。

    • 1
    • 19/06/12 20:48:31

    私ブスなんだけど子供わわりとかわいい方で、
    子供はかわいいのにプゲラとかある

    • 1
    • 19/06/12 20:42:37

    >>1いるんだなぁ

    • 1
    • 19/06/12 19:33:52

    そんな人いるの?
    見たことないけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ