辻希美「優しい世の中になって!」

  • なんでも
    • 161
    • 安貞
      19/06/12 20:02:58

    >>144
    でもさぁ、なんでもかんでとお年寄り、子供、妊婦さんに席を!
    というのもどうかな?と思ってしまう。
    私は専業主婦で旦那は自営業で電車通勤する大変さはわからない。
    わからないからこそだけど、本当にシンドイと思うし、電車通勤して朝から晩まで働いてるサラリーマンの方の方が座りたいだろうに、、
    お年寄りっていっても腰も曲がって見るからに、、って方ならそりゃ譲るけど今のお年寄りは妊婦や子連れに全然優しくないと思う。
    みんながみんなではないけど。
    エレベーターでも妊婦さんがいようが子連れのお母さんがいようが我先に!!って感じでズカズカ乗る。
    開いたエレベーターから降りる人がいても御構い無しに乗ったり、待って次に乗ればいいのにギュウギュウ押してまで無理やり乗ったり。
    結構マナーは悪い。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ