統合失調症1人だけ子供欲しい

• なんでも
    • 175
    • 天授
      19/06/13 00:44:44

>>173支えになってくれる御主人がいて本当に良かったですね。

私は代理出産受けてくれる人がいるならまだマシかもと思ってますが、統合失調症の方が出産のときはまずNICUと精神病棟がある病院でないと産めませんし、統合失調症の薬の調節が必要だったり産前産後の処置に抵抗が強い妊婦さんは精神病棟に入院するのがセオリーみたいなとこあるので、万が一退院させて貰えなくなったらサポートがいくらあっても大変だろうなと思いますよ。御主人も貴女の身体や心の負担の重圧があるのに面会謝絶なんてなったら、気が気じゃないでしょうし。お子さんの世話で幸せ感じるどころか、明日をもしれぬ貴女の状態を思って余裕なんかなくなりますよ。

どうか、ペットを飼うとか、植物を育てるとか、子ども以外の生きがいを見つけてください。そして人生の決断を共にしてくださった御主人とよりいっそう絆が深まったのですから、御主人となにか一緒に趣味を始めたりなどして幸せに暮らしていただきたいです。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません