むかつきません?

  • 旦那・家族
  • なな
  • 19/06/12 16:51:27

数年前に旦那と当時付き合ってた彼女と旦那の友達夫婦とその子供の5人でバーベキューに行く予定にしてたみたいだったんですが、彼女と喧嘩して行かないことになったので代わりにまだ同僚という関係だった私と子供二人が誘われました。

でも旦那の友達夫婦の嫁は携帯ばっかりで子供の面倒みずで私の子供と遊んでいる時は私がみてました。
旦那に当時のことを愚痴ると「食材のお金はあっちがもってるし食材も切ってくれたんだから」と言われましたが悶々としてます。
自分の子供くらい自分でみろっていうのがおかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 16:58:10

    数ヶ月前にその友達夫婦が泊まりに来た時も宅配をとったときも嫁はお金出してもらえるのが当たり前って感じでお礼も言ってくれなかったし。
    旦那には言ったみたいだけど私には?って感じ

    • 0
    • 19/06/12 16:59:02

    旦那とは子連れ再婚。デキ婚だけど

    • 0
    • 19/06/12 17:07:29

    あちらの家に家族で泊まったことがあったから仕方なく泊まらせただけ。
    旦那とあっちの旦那は10年以上の仲みたいだけど飲みに行かせるのも嫌。

    • 0
    • 19/06/12 17:40:11

    私たちが2回泊まりに行った時も2回ともご飯代は出したよ

    これがあちらの嫁が「食材買って切ったのに子供みさせたことをグチグチ言われてます」とか「旦那の方にしかお礼を言わなかったことをグチグチ言われてます」など書き込んだら、お礼は嫁にも言うべきとか叩かれてるのでは?

    • 0
    • 19/06/12 17:55:49

    あちらの嫁とは関わりたくないので旦那にはなるべくかからわないようにさせます。

    • 0
1件~5件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ