むかつきません?

  • 旦那・家族
  • なな
  • 19/06/12 16:51:27

数年前に旦那と当時付き合ってた彼女と旦那の友達夫婦とその子供の5人でバーベキューに行く予定にしてたみたいだったんですが、彼女と喧嘩して行かないことになったので代わりにまだ同僚という関係だった私と子供二人が誘われました。

でも旦那の友達夫婦の嫁は携帯ばっかりで子供の面倒みずで私の子供と遊んでいる時は私がみてました。
旦那に当時のことを愚痴ると「食材のお金はあっちがもってるし食材も切ってくれたんだから」と言われましたが悶々としてます。
自分の子供くらい自分でみろっていうのがおかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 19:03:44

    地雷女感がすごい

    • 1
    • 19/06/12 18:55:16

    数年前の話を今更蒸し返したところでね…

    • 3
    • 19/06/12 18:26:30

    むかつきません
    ソルマック飲んでんの?

    • 2
    • 19/06/12 18:26:11

    むかつきません
    ソルマック飲んでんの?

    • 1
    • 19/06/12 18:21:43

    なんだこの頭悪いトピ

    • 3
    • 19/06/12 18:18:28

    根に持つね~

    • 1
    • 19/06/12 18:17:14

    忘れろ

    • 1
    • 19/06/12 18:17:00

    ぶっちゃけ そんな昔の話されても
    はぁ?って感じでしょ?

    • 2
    • 19/06/12 18:13:03

    数年前の話なんかされてもね。ずーと、根にもってんの?

    • 1
    • 19/06/12 18:04:52

    ムカつくも何も当事者じゃないから分からないや。
    でも招待されたからってBBQだし何もしない訳にも行かないし食材も切ってくれてるのなら、子供さんのお相手ぐらい楽しんでさせて貰うけどね私なら

    • 0
    • 19/06/12 17:57:23

    愚痴って女は聞いてほしいから言うだけであって旦那が「そだねー」って流しとけば何も波風立たないのにね。
    ってことでよい?

    • 0
    • 19/06/12 17:57:21

    ななちゃんOUT

    • 2
    • 19/06/12 17:56:48

    恩着せがましい女…いたいた
    あの時は○○してやったのに!とか
    自分の事は棚に上げて偉そうに言って来るのよ。

    • 1
    • 19/06/12 17:55:49

    あちらの嫁とは関わりたくないので旦那にはなるべくかからわないようにさせます。

    • 0
    • 19/06/12 17:53:04

    根に持つのは良くないよー。
    子連れの再婚?なら、余計にグチグチ言うのは良くないと思うけど。

    • 2
    • 19/06/12 17:52:49

    こう言う人間と付き合うと疲れる
    負のオーラ全開

    • 3
    • 19/06/12 17:51:57

    >>37
    毛穴ぐらいじゃない?(笑)

    • 4
    • 19/06/12 17:50:24

    ななさんの器って、、お尻の穴より小さそうやんな笑

    • 1
    • 19/06/12 17:49:13

    数年前の話をいま持ち出して言う事か?
    だったらその場で言えばいいじゃない
    執念深いね 怖いわ

    • 4
    • 19/06/12 17:47:46

    あんまりウダウダ言ってたら
    旦那に離婚されるで

    • 2
    • 19/06/12 17:45:46

    >>31
    2回も泊まりに行っといて よう言うわ(笑)
    私なら泊まりには行かないわ

    • 1
    • 19/06/12 17:44:35

    えっ?数円前?!
    数日前ならまだしも笑
    いつまで根に持ってんの?!
    数年前なら子供も成長してるでしょうに。

    • 4
    • 19/06/12 17:44:06

    >>31
    知らんがな
    文句あるんならその嫁に言えやw

    子連れデキ婚再婚の女が言う事なんて
    信用ならんわ

    • 4
    • 19/06/12 17:40:11

    私たちが2回泊まりに行った時も2回ともご飯代は出したよ

    これがあちらの嫁が「食材買って切ったのに子供みさせたことをグチグチ言われてます」とか「旦那の方にしかお礼を言わなかったことをグチグチ言われてます」など書き込んだら、お礼は嫁にも言うべきとか叩かれてるのでは?

    • 0
    • 30
    • ななちゃん大丈夫?
    • 19/06/12 17:37:49

    おい!ななちゃん出て来いワラ

    • 0
    • 19/06/12 17:35:18

    そんな昔の事今になって気になったの?
    謎。

    • 1
    • 28
    • ななちゃん大丈夫?
    • 19/06/12 17:34:21

    >>27
    ななちゃんは釣りしてるの(笑)?

    • 1
    • 19/06/12 17:33:27

    またあなたか~。(笑)
    突っ込み待ちの雑な釣り。

    • 4
    • 26
    • ななちゃん大丈夫?
    • 19/06/12 17:33:03

    ななちゃん常識知らなさそうwww

    • 4
    • 19/06/12 17:31:01

    >>16
    あなたたち家族がお泊まりした時は自分達の食べる物はあなたたちの財布から出したの?

    • 0
    • 19/06/12 17:23:50

    旦那の言ってる事が正論!!!

    • 2
    • 19/06/12 17:22:29

    バーベキューはお金も出してもらって食材も切ってくれたんでしょ?

    子供の面倒ぐらい見たれやwww

    • 6
    • 19/06/12 17:13:34

    >>16
    自分勝手過ぎません?
    普通はね 泊まりに来た人はお客様と見なし
    おもてなしをするんだよ!

    • 3
    • 19/06/12 17:12:26

    >>9
    嫁にお礼を言うよりは 私は旦那にちゃんとしてくれたら それでいい。
    稼ぎは旦那なんだし、旦那を立ててくれたんだろうから、嫁の立場では嬉しいのが普通だと思ってたけど 私は…

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 17:11:30

    >>16
    あなたも家族で泊まってるじゃんw
    自分さえ良ければ…って事?


    • 3
    • 19/06/12 17:10:33

    また離婚しそう(><)

    • 3
    • 19/06/12 17:09:26

    >>9
    昔はBBQご馳走になったんだよね?
    なのに何で文句を言ってんの?
    あなたこそ BBQの時はお礼言ったの?

    • 4
    • 19/06/12 17:07:29

    あちらの家に家族で泊まったことがあったから仕方なく泊まらせただけ。
    旦那とあっちの旦那は10年以上の仲みたいだけど飲みに行かせるのも嫌。

    • 0
    • 19/06/12 17:04:02

    ななちゃん
    頭弱そう

    • 5
    • 19/06/12 17:02:20

    >>9
    何でそんな家族を家に泊まらせたの?

    • 0
    • 19/06/12 17:00:39

    >>12
    うわー
    あかんやん(笑)

    • 3
    • 19/06/12 16:59:02

    旦那とは子連れ再婚。デキ婚だけど

    • 0
    • 19/06/12 16:58:59

    過去の話を思い出してイライラするとか時間の無駄

    • 3
    • 19/06/12 16:58:54

    バーベキューが縁で再婚したのかww
    なるほどwなるほどw

    • 0
    • 19/06/12 16:58:10

    数ヶ月前にその友達夫婦が泊まりに来た時も宅配をとったときも嫁はお金出してもらえるのが当たり前って感じでお礼も言ってくれなかったし。
    旦那には言ったみたいだけど私には?って感じ

    • 0
    • 19/06/12 16:58:10

    ご馳走してもらったんなら仕方ないね

    今頃そんな話聞かされる旦那も可哀想
    この話の内容だと 主は子連れで結婚してもらったんでしょ?

    • 0
    • 19/06/12 16:57:40

    変な人w

    • 0
    • 19/06/12 16:57:11

    おかしくないけどシチュエーションのほうがおかしい…

    • 0
    • 19/06/12 16:56:33

    うん?旦那とは子連れ再婚したって事?

    何年も前の話で悶々としているの?

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ