最近の仮面ライダーで売れてないのってオーズぐらいじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 21:46:50

    オーズの人、科捜研の女に出てる~??

    • 2
    • 19/06/12 20:09:59

    >>115
    凄く好きで引退した時にショックで落ち込んだのに、戻ってきた姿みてまた落ち込んだ(笑)

    • 1
    • 19/06/12 20:07:36

    ジオウの主役の子は売れる気一切しないわ。
    身長が低すぎる。

    • 4
    • 19/06/12 19:19:02

    電王に出てたゼロノスの中村優一君。
    絶対売れると思ったのに、その後一回引退して旬が過ぎた感がある。
    最近、ジオウに出てて可愛さは衰えてないけど少しおっさんになってるし。やっぱ電王終わった直後に舞台方面じゃなく学生物とかのドラマでブレイクしてほしかったなー

    • 3
    • 19/06/12 19:08:19

    >>112
    私は瀬戸といえばキバの瀬戸康史が出てきた~

    • 2
    • 19/06/12 19:05:45

    >>112
    ちなみにアギト

    • 2
    • 19/06/12 19:05:25

    >>99
    漢字見てたら

    賀集利樹思い出した

    • 0
    • 19/06/12 18:58:54

    >>108 今日は特捜9放送日

    • 3
    • 19/06/12 18:54:29

    仮面ライダーカリスとかももう居なくないか

    • 0
    • 19/06/12 18:50:53

    >>107 ドライブの映画に出てたよ。

    • 1
    • 19/06/12 18:49:10

    >>100ゴーカイジャーと言えば、ゴーカイブルーの山田裕貴くんは主役じゃないけど切れ目なくドラマに出演してるよね。

    • 6
    • 19/06/12 18:48:39

    このトピみて、いろんな仮面ライダーのサイト見てたんだけど、ドライブにマッケンユー出てたんだね!マッケン主役のも見てみたい…

    • 3
    • 19/06/12 18:48:37

    >>104
    Eテレはたぶん再放送だから終了してることになってるかもだけど、土曜の朝だったかやってる陣内智則とかの出てる英語のだよー

    • 0
    • 19/06/12 18:46:40

    >>104 瀬戸くんの公式インスタ、公式ツイッターをチェックだね!

    • 1
    • 19/06/12 18:43:54

    >>99
    ありがと~!
    ダメ恋図鑑見たかった!
    ドラマも出てるんだね!
    Eテレけっこう見てるのになぁ。ググってみまーす!
    教えてくれた方、ありがとう!

    • 0
    • 19/06/12 18:42:16

    >>93 チア男子

    • 0
    • 19/06/12 18:42:15

    >>96
    そうなの??楽しみ!絶対録画する!

    • 0
    • 19/06/12 18:41:46

    >>49乾巧の人だよね、名前なんだっけ
    カイザの人は今も草加役を大切にしてて555の皆も集まったりしてるよ

    • 0
    • 19/06/12 18:41:29

    フォーゼの女の子消えたねえ。清水富美加
    今何してるんだろ

    ゴーカイジャーの細貝圭くんすきだった
    まさか峯岸みなみと撮られるとは

    • 2
    • 19/06/12 18:39:28

    >>93
    瀬戸利樹?だっけ?
    ダメ恋図鑑って深夜ドラマでみたよー
    なんかテレ朝の刑事物かなんかでもみた
    あとEテレでもでてくる

    • 0
    • 19/06/12 18:39:23

    >>96 役作りで髪の毛ピンクに染めてたよね

    • 0
    • 19/06/12 18:38:35

    >>58当時伊達さんの上半身裸の画像で大喜利大会やってた記憶

    • 0
    • 19/06/12 18:38:03

    >>93
    夏からのドラマの偽装不倫に出るみたいよ!

    • 0
    • 19/06/12 18:35:27

    エイジは売り出し方間違えた感がすごいと思ってた。もったいなかったなー

    • 3
    • 19/06/12 18:35:00

    >>89
    相方ではないよ。脇役。

    • 0
    • 19/06/12 18:34:59

    私はエグゼイドのブレイブの俳優さんが好みすぎるんだけど、何か出てる??

    • 0
    • 19/06/12 18:34:34

    >>90 売れなかったねぇ。事務所辞めてフリーランスで俳優やってるよね。

    • 0
    • 19/06/12 18:34:14

    >>89
    イケメン枠ではない扱いだよね笑

    • 0
    • 19/06/12 18:32:45

    ドライブのチェイスの子も人気出るかと思ったけど、不発だったよね

    • 2
    • 19/06/12 18:32:11

    >>81
    戸塚純貴であってるよ。
    スカッととか。

    • 0
    • 19/06/12 18:29:59

    >>85
    完全に名バイプレイヤーの仲間入りしてるよね!
    ラブリカの存在感もすごかった…

    • 2
    • 19/06/12 18:28:09

    >>57
    懐かしい!その頃めっちゃママスタやってたわw

    • 2
    • 19/06/12 18:24:32

    >>23
    パトレン始まったときは加藤諒かよwって思ってたけど、カカフカカやばいね色気。好き。

    • 1
    • 19/06/12 18:24:15

    エグゼイドの敵のラブリカ役の人、最近ドラマにたくさんでてるね

    • 3
    • 19/06/12 18:21:14

    >>80
    カブトも面白かったよね。
    あの水嶋ヒロがこんな水嶋ヒロになるなんて残酷よね。

    • 2
    • 19/06/12 18:21:12

    >>69今何してんだろ

    • 0
    • 19/06/12 18:19:34

    >>19たこ焼き食べる姿、めちゃくちゃ可愛かったもんね!

    • 2
    • 19/06/12 18:17:25

    >>60
    それ違う人だよ。

    • 0
    • 19/06/12 18:15:39

    >>77
    仮面ライダーキバ
    とか、カブト
    面白かったなぁ。
    カブトの山本裕典イケメンだった。

    • 3
    • 19/06/12 18:13:30

    ウィザードもゴーストも見ないよ。

    • 1
    • 19/06/12 18:10:01

    鎧武だと思う

    • 1
    • 19/06/12 18:09:33

    オーズはすごく面白かった。まだmixiだった頃オーズつながりで知り合いができたくらい(笑)
    1番面白くなかったのは宇宙キターだわ。
    あとキバは子供は面白くないって言ってたな。
    過去と現在と話がいったりきたりだから分かり辛かったみたい。私は面白かったけど。

    • 2
    • 19/06/12 18:09:25

    >>72桜田通って整形した?電王の時と顔違う

    • 0
    • 19/06/12 17:52:49

    >>43 そう?ドライブ面白かったよ。
    刑事物で面白かったし、脇役の俳優さんたちも良かったし、ゲスト俳優も結構豪華だった。

    • 3
    • 19/06/12 17:51:24

    >>51
    その人わかんなくて調べたら有吉反省会に前から出てた

    • 1
    • 19/06/12 17:50:24

    アンク好きー。
    舞台やってるけど、テレビにも出てほしい。

    • 3
    • 19/06/12 17:49:42

    桜田通も活躍中

    • 0
    • 71
    • はぁぁぁ~~~っ
    • 19/06/12 17:49:38

    藤岡弘イケメンすぎ。

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 17:46:24

    倉田てつをが1番イケメンやで

    • 4
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ