あー、離婚してって言いかけたけどグッと堪えたよ

• なんでも
  • 慶長
  • 19/06/12 16:02:48

とにかくとにかくとにかく!しつこい旦那。

~なんだけど?
~なわけ?
外ではしないくせに私と話す時はわざと意味不明な話し方してきて、まじでいちいちウザいからやめてって言ってもその度ごめんごめんーとか言って、また5分後には言ってくる。

家でも外でもお尻触ってきたり胸を触ろうとしてきたり。
最近外ではなくなってきたけど、家ではもう何回も何百回何千回言ってもやめない。
されてる人しかわからないと思うけどもう本当に嫌。
子供とお昼寝してても横から抱きついてきて胸揉んでお尻触って。
夜寝ててても自分が布団に入ってきたらとりあえず私の胸揉んでお尻触って。
朝もそう。
ご飯作っててもそう。何してても!!!
本当に普通に生活したいんやけどって言ってもこれくらい良いじゃんー、コミュニケーションじゃんー、
は?コミュニケーション取れてると思ってんのお前だけだし自分のことしか考えてないのに何言ってんの?って話。

あと私の体へのことも。
産後、確かに体型は元に戻せてない。だから昔より多少肉もついてるし自分でもダメだと思ってる。
だから食生活も改めて子供が寝てから筋トレしたり自分なりに頑張ってる最中。
それでも少し言い合いになればデブだの言ってそれを言えば私が腹立つの分かってるから平気で言う。
女って外見言えばすごい嫌がるよなって。

もうこういうのが溜まり溜まってるし、今さっき私が薬局に買い物行こうとしたらカミソリ買ってきて!と。
だからヒゲ剃るタイプのやつか眉毛整える形のやつかどれ?!って言ったら
そんなの何だっていいわ!!と。
いやいや、なんでそんな言い方されて買わなきゃなんない?って言ったら
お前にはその義務があんだろ。
だって。

キモすぎて離婚してって言いかけたけど堪えた。でももう男としても見れない。
もう本当しんどいんだけどこの男。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています