あー、離婚してって言いかけたけどグッと堪えたよ

  • なんでも
    • 49
    • 寛喜
      19/06/12 18:44:29

    旦那さん昔からそうだった?
    うちも全く同じでうんざりしてたけど 思い返せば昔はそんな事してなくて 子供が生まれてから旦那に対して構えなくなってきてからだなって気付いて 嫌だけど旦那の欲求にちょっとずつ答えてたら マシになった。
    私もイライラしなくなって旦那にも優しくできて旦那もまともに接してきて たまに触ってくるけど しつこい感じじゃないから 今いい感じよ。
    相手に変わってほしかったら自分から変わらないとだめってほんとなんだなって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ