あー、離婚してって言いかけたけどグッと堪えたよ

  • なんでも
    • 22
    • 寛文
      19/06/12 17:08:17

    >>12
    11年耐えてるよー(笑)
    それまでにホント色んな感情が訪れた。
    嫌悪感、イライラ、離婚したい!顔も見たくない…etc
    今はありがたいことに旦那が単身赴任中で、1ヶ月に1回帰って来る生活なんだよね。
    離れてる分、直接セクハラだったのがLINEでのセクハラに変わったけど、これは直接のセクハラに比べたら何てことない。
    「夫婦間でもセクハラで訴えられるんだよ!」って言ったって「夫婦なのにセクハラとかそれこそおかしい」ってトンチンカンな返し。
    そんなこんなで、もう旦那のことは男として見れなくなってるよ。
    性的な感情もない。
    仕方ないよね、妻の嫌がることをし続けた結果だもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ