あー、離婚してって言いかけたけどグッと堪えたよ

  • なんでも
    • 15
    • 慶長
      19/06/12 16:47:43

    >>7
    >>8
    私もそう思って、やってやるわ!同じことされないと気づかないんだよね?
    ってその時はやり返せるんだけど、私にその頭が備わってないからもう5分も経ったら忘れてるのよ。
    だから私が旦那をずっと触り続けるなんてできないの。
    だから本当に不快だってことを気づかせれない。
    しかも私がやったら
    ほら!◯だってやってくるじゃん!
    とか言ってさらにやってくるの。
    本当ウザすぎて話通じなさすぎてむり、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ