あー、離婚してって言いかけたけどグッと堪えたよ

  • なんでも
  • 慶長
  • 19/06/12 16:02:48

とにかくとにかくとにかく!しつこい旦那。

~なんだけど?
~なわけ?
外ではしないくせに私と話す時はわざと意味不明な話し方してきて、まじでいちいちウザいからやめてって言ってもその度ごめんごめんーとか言って、また5分後には言ってくる。

家でも外でもお尻触ってきたり胸を触ろうとしてきたり。
最近外ではなくなってきたけど、家ではもう何回も何百回何千回言ってもやめない。
されてる人しかわからないと思うけどもう本当に嫌。
子供とお昼寝してても横から抱きついてきて胸揉んでお尻触って。
夜寝ててても自分が布団に入ってきたらとりあえず私の胸揉んでお尻触って。
朝もそう。
ご飯作っててもそう。何してても!!!
本当に普通に生活したいんやけどって言ってもこれくらい良いじゃんー、コミュニケーションじゃんー、
は?コミュニケーション取れてると思ってんのお前だけだし自分のことしか考えてないのに何言ってんの?って話。

あと私の体へのことも。
産後、確かに体型は元に戻せてない。だから昔より多少肉もついてるし自分でもダメだと思ってる。
だから食生活も改めて子供が寝てから筋トレしたり自分なりに頑張ってる最中。
それでも少し言い合いになればデブだの言ってそれを言えば私が腹立つの分かってるから平気で言う。
女って外見言えばすごい嫌がるよなって。

もうこういうのが溜まり溜まってるし、今さっき私が薬局に買い物行こうとしたらカミソリ買ってきて!と。
だからヒゲ剃るタイプのやつか眉毛整える形のやつかどれ?!って言ったら
そんなの何だっていいわ!!と。
いやいや、なんでそんな言い方されて買わなきゃなんない?って言ったら
お前にはその義務があんだろ。
だって。

キモすぎて離婚してって言いかけたけど堪えた。でももう男としても見れない。
もう本当しんどいんだけどこの男。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 21:11:04

    >>75
    そんなの言っても実際のところそんなことしないじゃん?
    今日ここで言ってた人がいたみたいに
    発達障害なの?って言ってやったわ。
    苦笑いしてた

    • 0
    • 19/06/13 21:09:56

    >>74
    これ言えないなら口だけてしょってさ、口だけだから堪えたじゃん。
    よぎるぐらいイラっとしたって話なだけよ。
    私は離婚って言葉は本当に離婚するって決めた時にしか相手には言ってはいけない言葉だと思ってるからね?
    脅しみたいな使い方はしないよ。

    • 0
    • 19/06/13 21:07:44

    >>73
    そんな簡単に離婚はできないよーやっぱりさ、子供小さい訳で。
    別に父親として問題ある訳じゃないしね?

    • 0
    • 19/06/13 12:38:50

    >>74
    出た!しゅ!

    • 0
    • 19/06/13 12:24:48

    お金取りなよ。
    お触り一回100円。お小遣いから引いとくねって。
    私も娘のお尻が、可愛くて愛しくて気持ち良くて触ってしまう。
    もう小学生、嫌がるから我慢してるけど。

    • 0
    • 19/06/13 12:10:49

    真顔で、冷静にキレたことある?

    気持ち悪いからやめて、次したら離婚だよ、って。

    これ言えないなら、主も離婚なんて口だけでしょ

    しゅは、もうやめてよ~!いやだ!とかそんな感じなんでしょ?

    • 1
    • 19/06/13 12:05:27

    なんで耐えたの?1度しかない人生をそんな糞にイライラしてストレス溜めて過ごしていくなんて時間と労力の無駄だよ
    主さんがスッキリして羽が伸びたような生活を送りなよ。勿体無いよ窮屈な人生なんか

    • 1
    • 19/06/13 12:02:49

    >>68
    それたけじゃうちのは絶対やめないわ、、

    • 0
    • 19/06/13 12:02:11

    >>63
    寝てる時とか起きてる時もすかさずやってみたら、不機嫌に強めに
    もう!やめろよ!とか言ってくんのよ笑
    は?誰がそれ言ってんの?って話よね。
    意味不明よ
    で、私に対して更にやってくるっていうね。
    ◯もやってくるじゃん!とか言ってくるんだけど頭おかしすぎるでしょ。
    あんたがしつこくしてくるから思い知らしめるためにこっちはやってるだけだっつーの!

    • 0
    • 19/06/13 11:59:22

    >>62
    うん、本当にそっとしといてあげて!
    日中はね。
    夜寝る時に思う存分そういうことしたら良いのよ!旦那さんが好きならさ!
    あなたの旦那さんは優しく受け止めてくれてるんだから、その優しさがある間にやめといた方が良いよ!
    本当にうんざりされる前にね。

    • 2
    • 19/06/13 11:57:20

    >>61
    うん、そういう行為の時はそういうモードにこっちもなるわけじゃん?だから良いけどさ?
    日中ご飯作ったり掃除してたり、すれちがうだけでいちいち!だよ。
    うっとおしいとしかならないよ。
    女側も喜んでるなら羨ましいとかいうことになるのかもしんないけど、こっちは嫌なんだからこんなの羨ましいなんて絶対ないよ!

    • 0
    • 19/06/13 03:08:57

    旦那、アホで幼稚だねー

    うちはレスだけど事の発端は、
    旦那がムードのない触り方をして私がキレるの繰り返しで私にその気がなくなり、妊娠をきに一切しなくなったよ。

    • 0
    • 19/06/13 03:07:33

    あんた常駐のネカマやろ?
    横尾か?

    • 0
    • 19/06/13 03:02:18

    言ったらいいのに。
    言わない限り、実は喜んでると思われるわね。

    • 1
    • 19/06/13 02:49:22

    >>41
    どういうこと?

    • 0
    • 19/06/13 02:46:36

    そんなクズな旦那、父親で可哀想。
    離婚しないのが不思議。離さないと子供もろくな育ち方しないよ。

    • 1
    • 19/06/13 02:21:49

    >>60 あーなんて共感できるんだろう…w
    行為する時だけそういう事してくれたらここまで不快になんてならなかっただろうにさ
    やり返してやれば気持ちわかるだろうって思って寝てる時に同じ事したのよ
    全然逆効果だったわ
    どうしたら良いんだろうね

    • 0
    • 19/06/13 02:18:33


    私は主さんと逆。旦那に毎日ベタベタしすぎる。私的にはまだ一緒に住んで1年だからだよって言ってるけど1年経ったらいい加減落ち着いてくれ(笑)毎日そのテンション保てるのが凄いって言われる。

    でも私は自己中なんだよね。寂しがり屋で旦那を異性としても人間としても愛しくて見たら触りたくなっちゃう。

    でも自分が甘えたいからって相手の状況よまないしすぐ拗ねてワガママだし本当に相手を想うならやめないと!って、毎日思いつつ旦那が優しいし受け止めてくれてるからついつい。

    でもそっとしといて欲しい時もあるよね。なおす!

    • 0
    • 19/06/13 02:16:20

    うちは超淡白で草食すぎるから途中まで触られるの羨ましいと思ったけど四六時中触られてたら気持ち悪いね。
    夜に良い雰囲気で女モードの時に触られるのは良いとして、昼間の家事モード母親モードの時に触られるのは嫌だわ。
    家で毎日痴漢にあってるようなものだね。
    気持ち悪さを理解できないから離婚されても仕方ないと思う。

    • 1
    • 19/06/13 02:13:35

    >>58
    そうなのよ!!
    違うトピでこれ相談してる人がいて、レスは
    たたのノロケだの、愛されてるだけじゃんだの、旦那さんなりのスキンシップじゃんだのさ。
    そういうことじゃないのよ本当に!!
    そんなんじゃないのよーーーーー
    そんな愛情表現いらんのよ。
    乳揉まれてケツ触られて目覚めたくないのよ。
    この不快さってされてる人しか分からんよね、、

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 02:08:23

    凄いわかる!!
    旦那は寝ぼけてもそれやってくる
    気持ちよく寝てる時にいじられてそれで起きてでもあっちは爆睡
    それが何回も何回も続いて本当にイライラしてる。
    過度なスキンシップも やめてって言ってるのに旦那がこういう事してるうちは愛されてるって事じゃん!とか
    そんな事しなくても仲良しな夫婦いっぱいいるわ!って感じ

    • 0
    • 19/06/13 02:04:29

    >>49
    結婚する前からだよ。
    年月が経って余計私がウザくなってるだけよ。

    • 0
    • 19/06/13 02:03:03

    >>45
    でもなんというか、決定的なのはないし?
    子供にとっては良い父親だしね?
    簡単にはできないよ現実はさ。

    • 0
    • 19/06/13 02:02:19

    >>44
    確かにね。
    そうだよね。ちがう人も言ってるけどそう思えば楽になるかな。
    それ本人に言って良いかな

    • 0
    • 19/06/13 02:01:23

    >>43
    だよ。
    精神的にしんどいよ
    目覚めもこれだったら、もうなんかかける言葉もないというかさ。
    もう呆れて物も言えなくなる。
    そんな1日のスタート。

    • 0
    • 19/06/13 02:00:13

    >>42
    本気で怒ってるよ、、何度も

    • 0
    • 19/06/13 01:59:02

    >>37
    すごいね。ここまで一致ってすごい。
    こういう思考回路が他にもいるんだって思えてちょっと良かったわ笑
    えー3人も子供いるんだ!すごい!
    私は子供いま1歳だけど、もう1人作ろうとすら思えないよ。だって男として好きじゃないから。
    結局3人作れたってことは行為できたってことでしょ?
    私もめっちゃたまにするけどこの人の子が欲しいとは思えない、、今のこの子1人すら大変だしさ。。

    • 0
    • 19/06/13 01:55:16

    >>32
    多分世の中ではイケメンだの男前だのの部類の人なのよ、でもねまじでそんなのどーーーーでも良いから!
    そんなので許せるわけないし。
    別に見飽きたしときめく事もないし

    • 0
    • 19/06/12 18:46:01

    こうなる前に、手はうったほうがいいかもしれません。
    https://www.akamaruy.com/2019/05/30/kamenhuuhu/

    • 0
    • 19/06/12 18:44:29

    旦那さん昔からそうだった?
    うちも全く同じでうんざりしてたけど 思い返せば昔はそんな事してなくて 子供が生まれてから旦那に対して構えなくなってきてからだなって気付いて 嫌だけど旦那の欲求にちょっとずつ答えてたら マシになった。
    私もイライラしなくなって旦那にも優しくできて旦那もまともに接してきて たまに触ってくるけど しつこい感じじゃないから 今いい感じよ。
    相手に変わってほしかったら自分から変わらないとだめってほんとなんだなって思った。

    • 0
    • 19/06/12 18:43:51

    それ、発達障害だよ。理解がないとキツいと思う。

    • 4
    • 19/06/12 18:26:16

    >>44わざと相手を傷つける人は発達障害じゃない

    • 0
    • 19/06/12 18:23:20

    体型の事言われた時にムキになってプリプリ怒っちゃダメだよ。幼稚な男ほどそういうの喜ぶから。

    わざと沈黙してピリピリした雰囲気を作った後、冷たく「は?」「あんただって老けて小汚くなって昔より太ってんだろ。人の事が言えるのか」って静かに返すといいよ。そこで逆ギレしてきたら普段ガマンしてる事を好きなだけ言っちゃえ。
    体の事でイジると自分が傷つくハメになるって思い知らせないとやめないよ。

    • 1
    • 19/06/12 18:16:35

    離婚してもいいんじゃない?ストレスたまる一方だよ。

    • 1
    • 19/06/12 18:04:01

    発達障害なんだ、
    と思って接する。

    • 2
    • 19/06/12 18:00:46

    なんでやめてっていってることやめてくれないんだろうね。そんな生活送ってたらそりゃ離婚したいと思えちゃうわ。

    • 4
    • 19/06/12 17:56:04

    私がうちの猫さわるのと同じ感じかなあ…(ごめん)
    気持ちよくてついさわっちゃう
    多少嫌がられても「そんなに嫌がってない」と思うし
    本気で怒って爪立ててきたらこわくてやめるかも

    • 0
    • 19/06/12 17:52:08

    主の文を読んで感じたこと
    「この人、かなりしつこそう、粘着質で頭悪そう、お友達になれないわ」

    • 0
    • 19/06/12 17:51:15

    >>14
    旦那さんのことが好きなんだね
    羨ましいわ
    私なんて同じ空間にいるだけでいやだから
    ささーっと移動するよ

    • 0
    • 19/06/12 17:50:38

    あほらし屋の鐘が脳内で鳴りひびけば終わり。

    • 0
    • 19/06/12 17:44:06

    イヤッとかヤメテとか反応するからだよ。
    反応に喜びを感じているんだから無反応を貫いて。

    • 4
    • 19/06/12 17:43:23

    >>27
    やっぱりこんなことしてくる男は思考回路も言動も同じなんだね(笑)
    単身赴任、こっちの精神衛生上めちゃくちゃいいよ!
    子どもは7歳5歳2歳でなかなか大変だけど、私自身子どもは大好きだし育児も苦痛じゃないから、旦那のセクハラがないのは本当に本当に心底天国。
    旦那も子煩悩だし、子どもたちもパパが大好き。
    マジで自分1人が耐えてる感じだよね…。
    主さんとリアルに友達だったら丸1日お茶しながら語り合えるくらい普段吐き出せないストレスが溜まりまくってる(笑)

    • 0
    • 19/06/12 17:40:18

    下品。

    • 0
    • 19/06/12 17:39:53

    >>33
    それただの変態。

    • 0
    • 19/06/12 17:39:17

    うちの旦那もそんな感じ。
    発達障害よ…

    • 2
    • 19/06/12 17:36:17

    >>16
    お触り旦那ってドMじゃない?
    うちの旦那、わざと嫌がる事してくるからさ、叱られたいんだと最近思う。

    嫌がるのわかってて綺麗にしまってある
    私の服着てみるのがマジでムカつく。
    パンツ被る。
    新しい服買ったらまず旦那が着てみる。
    意味わかんない。

    後、布団とかまくらのにおい嗅いでハァハァしてる。
    全てにマジ切れしてるけど辞めない。

    • 1
    • 19/06/12 17:28:40

    ヤバイねその旦那 イケメンならまだ許せるけどブスなら殺意沸くな

    • 7
    • 19/06/12 17:28:10

    分かるわー
    私ももう離婚してくれ!って言いたかったが堪えたよ。
    子供達の顔がチラついて。
    本当疲れるわー
    私の事大好きすぎて本当無理。
    結婚18年だよ?なのにまだ私が大好きで、私が旦那の気持ちに応えないと拗ねるし本当キモい。
    主の旦那のように触ってもくるし、イライライライラするわ

    • 3
    • 19/06/12 17:27:45

    >>25
    半端ないよ。
    もうね、本当にイライライライラしてしんどいの。
    どうしたら良いのーーーー

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ