嫁の立場で実親の近くに住みたがるのはダメなことなの?

  • なんでも
    • 129
    • 文明
      19/06/12 18:20:53

    ママスタで学んだ事トピで書いたけど、10年前、義実家近くに家建てるべきか?みたいなトピ立てた時、何が何でも辞めろ!馬鹿なの!?みたいに止めてもらったから、本気でその事だけはママスタに感謝してる。
    トピ無くなったかもだけど、数年前までは同居愚痴りトピ頻繁に上がってたよね。
    私は実家敷地に家を建て、ちょっと前に自分のサロンをオープンした。子供は小学生になったから滅多に行き来しないけど、小さい頃は助かった、旦那が病気した時も助かった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ