どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23007件) 前の50件 | 次の50件
    • 22948
    • ハウスウェディング
    • 23/11/22 12:56:38

    >>22946
    コイツ?

    • 6
    • 22803
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 01:27:33

    ちゃちゃまるが踊ってた、片づけせずに置きっぱなしで良かったw

    • 5
    • 22/11/18 14:31:30

    いやいや、荷物持っていきなさいよ…

    • 3
    • 22/11/18 14:28:14

    クリスチーヌが消えた…

    • 3
    • 22/09/19 16:27:55

    ロウニンアジ釣れたーー!泣

    • 12
    • 22605
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/20 13:59:50

    >>22597
    引越し完了、たしかにカワイイ、早く夏服をプレゼントしたいw

    • 3
    • 22567
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/17 16:58:43

    スクーターの下の剥げた二本線のマイデザってなんて検索したら出てくるかな?

    • 1
    • 22/06/12 17:02:54

    こんな反応があると思ってなかった、ちょっと嬉しい

    • 11
    • 22/01/07 18:09:04

    すみません、質問です。
    こちらの家具?はなんというものでしょうか?

    • 0
    • 21/12/17 15:30:29

    教えてください!Amazonで買ったamiiboカードなんですが、これはSwitchでは使えないんでしょうか?裏面に3DSとかしか書いてなくてテンパってます

    • 0
    • 21/12/13 18:10:09

    まほうじんのゆか買えたー!

    • 7
    • 21/12/07 01:25:34

    >>21958すみません自己解決しましたw
    完全に自分のせいでしたw
    あだ名についてググッてたら「お+名前の頭文字2文字」を付けられるパターンがあるって書いてあったの見て、もしや…と思い自分の名前確認したら、「お+名前の最後2文字」から取ったぽいですw
    なんで今まで気付かなかったんだろう…
    お騒がせしました…汗

    • 1
    • 21/12/07 01:04:07

    >>21957記念に写真撮ってましたw
    :じゃなく∵でした。
    何なんでしょうこれ…ググっても何も出てこなかったです…

    • 1
    • 21/11/24 15:44:24

    うちのキザ3人衆
    コワイ系きて欲しい…

    • 4
    • 21604
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/11 17:11:19

    プカプカ浮いて気持ち良さそうなんだけど。
    わがままボディーがセクシー過ぎる笑

    • 6
    • 21603

    ぴよぴよ

    • 21/11/10 16:46:13

    >>21584
    これですか?
    我が家のも困ってるから治るといいな
    ライトでも大丈夫なんですかね

    • 0
    • 21/11/06 15:34:38

    全裸の人がいるぞ笑
    連投ごめんね

    • 3
    • 21/11/06 15:24:45

    料理作ってるのカワイイ!どう見ても違う料理だけど、フライドポテトのレシピくれた

    • 1
    • 21/11/04 23:40:45

    風船アイテムも新しいものが増えるのかな?

    今ゲットしたんだけど、【こくばんの右】って今までもあったっけ??

    • 0
    • 21/11/04 15:51:07

    >>21326
    これがさっき書いてた条件なんだけど
    なんでだろ??手紙とか確認済みだよね?自分は先に手紙や案内所でマイルで新しくアップデできるのを取って、条例とか決めてからパニーやフータのとこに行ったから参考になるか分からないけど

    • 0
    • 21/11/04 11:50:59

    アプデきたよーわーい!!

    • 1
    • 21220

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 11:57:20

    モエー

    • 6
    • 21/10/16 10:03:35

    ファミリープランの12ヶ月払い(4,500円のプラン)に入ってます。

    追加パックにハッピーホームパラダイスが入るのはわかったけど、スクショ画面にある【メガドライブ】と【Nintendo64】、これってどういうものですか?
    この2つが追加されてると何ができるのでしょうか?

    • 0
    • 21/10/16 09:33:46

    >>21028
    アネキ系可愛いキャラいない問題が解決するの?全性格の住民いてほしくてキャンベラ入れてる

    • 0
    • 21029

    ぴよぴよ

    • 21/09/04 11:18:20

    >>20866
    で、今朝モニカが越してきてたんだけどね。
    今日はキャンプ場にお客が来てて、それがなんとジュペッティ!!
    娘に懇願されて、リラとバイバイしました。

    一気に住民代えられてちょっと楽しい♪

    • 2
    • 21/09/04 11:15:19

    あつ森を始めて1年ちょい。
    始めた時からのハキハキ筋肉キャラ、ハイドとの別れを決意!彼が無事に旅立ちました!
    住民代えたいけど、もう1人の初期キャラ、アネッサは手放せないなぁ…

    2度目の島ガチャ、本命はちゃちゃまるだったけど40回くらいやって深夜で眠たく…そんな中、サソリ島で出会ったモニカをお誘いしたよ♪

    人気キャラで嬉しいけど、アイドル志望がこれで3人目…ちょっと賑やかすぎ?w

    • 3
    • 21/08/30 08:40:47

    始めたばかりだけど、可愛くて癒される

    • 9
    • 21/07/28 16:50:14

    住民が出てったので、たくさん準備してたマイル券持ってあつ森の島ガチャ始めたら、一発目でクリスチーヌ!



    フランソワいるから娘が欲しい!ってなって終了ー…
    どんなキャラに会えるか楽しみだったのにー!!島ガチャを堪能したかったなぁ。

    誰か住民、出てってくれないかな(笑)

    • 3
    • 21/07/11 13:14:12

    夢見で訪れた島にこのゲーム機がありました。

    初めて見たんですが、これってどう手に入れるのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/06 11:30:47

    >>20591これ?

    • 1
    • 21/05/30 21:54:36

    なんかメルヘンな事言い出した

    • 2
    • 21/05/26 15:04:19

    大人気の彼がキャンプサイトに来たわ笑

    • 10
    • 21/05/20 13:12:15

    第2弾♪

    • 3
    • 21/05/17 14:29:59

    プールきもちー

    • 0
    • 21/04/26 19:49:37

    リトナイ2のコスプレしてみた♪

    • 6
    • 21/04/19 13:34:09

    >>20079
    うちにもいるよー笑

    • 7
    • 21/04/19 00:06:30

    動物被りなし全性格を目指してようやく集まった面々

    • 5
    • 21/04/17 14:25:33

    これ欲しい(^ー^)

    • 5
    • 21/04/07 09:05:52

    >>19955
    あとコレとかかな。

    • 2
    • 21/04/07 09:04:45

    >>19954
    あとこれも

    • 2
    • 21/04/07 09:04:18

    >>19954
    こういうやつであってる??

    • 1
    • 21/03/29 14:01:31

    娘があつ森が載ってる本買ってきたから見てたんだけど、家の横の柵ってゲーム内では無いよね?!見たことないぞ、と思って(^^;;

    • 1
    • 21/03/29 04:35:30

    • 7
    • 21/03/25 09:57:47

    >>19696うん。コグマ。
    どうしたら猫だと思えるのか分からない。

    • 5
    • 21/03/25 01:15:54

    アネキ系一匹島に呼ばないといけないなら誰にしますか?

    • 1
    • 21/03/19 16:24:40

    お花畑~
    雨上がりでキラキラしてた

    • 5
    • 21/03/19 08:40:41

    どっちが主役か分からない格好してた、アセロラゴメン~!シルブプレの空気読んだオシャレったら…こうすべきだったw

    • 7
1件~50件 (全 23007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ