どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23007件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 18:57:34

    島ガチャ頑張るぞーって張り切って出掛けて、すぐに決まったらなんか残念な気持ちになる。いい事なのに…

    • 3
    • 24/04/13 13:45:10

    今日は、春の魚釣り大会だよ🐡🐟🦈

    • 4
    • 24/04/09 10:57:15

    >>23000
    あいつ怖いよね子供さらって売り飛ばしたり喰ってそう

    • 2
    • 24/04/09 10:55:42

    4/1から4/10まで
    今、桜満開

    お金のなる木を放置してるので、木のお金の袋つきの桜の木になってます。

    昨夜、夜桜見物なのか、ふうこちゃんが島に来てた!!

    ふうこから月面移動車のレシピもらえたんだけど、ふうこからのレシピまだ揃ってないけど、正座もあるしなかなか難しいわー。

    • 3
    • 24/03/25 15:51:00

    何度もやって、何度踏んづけてもなかなか家のGを退治できなかったんだけど、ようやく全ていなくなった
    部屋がごちゃごちゃしていると、Gが隠れるのか、全部踏みつけられないんだね

    • 3
    • 24/03/24 23:51:22

    >>23000
    ぴょんたろう、みてきた

    すこし離れた所から見ていると、めちゃくちゃため息沢山ついてて、おかしかった

    • 4
    • 24/03/24 21:51:38

    どうやっても後ろに回り込めない

    • 2
    • 24/03/24 10:58:29

    >>22999
    あの何やらゾワゾワ怖いバニー、からかいに行こうかな?

    教えてくれてありがとう

    • 4
    • 24/03/24 06:15:16

    イースターが始まった

    • 4
    • 24/03/22 18:28:37

    更地にした
    次はシンプルな島にしたい

    • 8
    • 24/03/18 00:12:00

    久々ゆうたろう助けてみた
    ぱっぱらぱ~かわいい

    • 5
    • 24/03/07 11:32:24

    雪とけたら、雑草が目立って汚く見える💦

    島に花が咲き乱れすぎだし、花壇作り過ぎた(¯―¯٥)

    • 3
    • 24/03/04 10:53:19

    >>22993
    まだ遊んでるよ、ずっとダラダラやってたけど、今更島と住民の家改造に目覚めた

    • 2
    • 24/03/04 09:52:28

    >>22993もう4年になるんだねー。
    私も初期化して新たな気持ちで遊んでます^^

    • 3
    • 24/03/03 23:57:18

    あつ森発売されてもうすぐ4年って気付いてびっくりしてた
    まだ遊んでる私

    • 7
    • 24/03/01 19:01:01

    書籍の概要について🏠
    タイトル:住まい大全 ずっと快適な家の選び方、つくり方、暮らし方
    発売日;12月28日(木)
    価格:1,760円(税込)
    https://amzn.asia/d/bMKIpG8
    ※Amazonにて好評発売中です!

    「住まい大全」書店購入豪華特典は下のURLから受け取れます!
    https://sp4.work/cp/hiramatsu-book/

    いつもお問い合わせありがとうございます!
    特典の受取りは、以下のURLからLINE再登録をお願いしております。
    お手数ですがご確認よろしくお願いします。

    【職人社長とLINEでお友達になりませんか?🔨🏡】
    家づくりの悩みをマルッと解決できる特典をお届けしています☺️✨
    ※既に登録済みの方も再登録で新しい特典が受け取れます!

    🏠「注文住宅・完全版!【家づくり大百科】」
    🏠「あなたの削るべき部分が一発でわかる!【住宅コスト算出シート】」
    🏠「その設備本当に必要?【住宅設備チェックシート】」
    🏠「空気がおいしい家になる【WB工法】機能説明」
    🏠「どんな平屋が自分の暮らし方にマッチしているかわかる!【平屋チェックシート】」
    お友達限定で配信中!
    実際に職人社長にご相談できるチャンス⁉︎✨
    https://hiramatsu-kenchiku.hp.peraich...

    • 0
    • 24/02/25 17:26:53

    雪溶けた時どんよりした色になるね

    • 4
    • 24/02/25 16:13:10

    雪溶けちゃったね
    昨日、雪だるま作れば良かった

    • 4
    • 24/02/05 12:02:37

    リセットしてまた楽しんでる人が沢山いるから勇気出してやってみた。
    ほんと別のゲームみたいに新鮮で楽しい。島の形って大事だな。おかげで家事が全く進まない。

    • 3
    • 24/02/04 23:33:41

    今日キャンプサイトにジュペッティ来てた!

    レアキャラだから仲間に入れようよと話したら、子供になんか怖いから嫌だと言われちゃった
    いつももっとぱっとしない子しか来ないから、いつもよりずっと良い方だったんだけどな
    ちゃちゃまるみたいな羊みたいな感じだけど、動物じゃなくピエロかな?
    とにかく誘うの止めたけど、なんとなく勿体無かった

    • 3
    • 24/02/03 16:59:18

    >>22985
    確か朝の5時が良かった気がした

    • 2
    • 24/02/03 15:34:34

    粘土を飛ばすなー

    • 3
    • 22985
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/02 22:30:11

    >>22984
    早朝のBGMが好き

    • 7
    • 24/02/02 22:27:20

    朝早くやってみたら水面にモヤがかかってて綺麗だった

    • 3
    • 24/02/02 17:32:51

    島を初期化してリセマラしたんだけど、ハムカツと初めて暮らし始めたけど
    思ってたより可愛いって思ってしまった。
    名前だけで何気に避けてたけど暮らし始めたら可愛いんだよね。

    • 4
    • 24/02/01 22:29:52

    ジャコテンかわい過ぎて離れられない

    • 3
    • 24/02/01 15:59:41

    メルカリで買い直してまたやってるけどパッとしない住民しか来ない

    • 2
    • 24/01/28 13:16:33

    エイブル揃った!(多分)長かった…

    • 7
    • 24/01/27 16:33:48

    >>22978
    住民は叩かないよう気を付けてるーたまに寝ぼけて押してるけど

    • 1
    • 24/01/27 15:17:59

    >>22977
    私は、あみで住人を叩いてしまう事が多くて、嫌わた時期有ったり

    • 1
    • 24/01/27 15:16:15

    物置きを虫取り網で叩いてまうのもう止めたい

    • 1
    • 24/01/20 23:15:04

    >>22975
    コシノジュンコ!
    それですね
    強烈キャラの持ち主です!


    あつ森ハナコ、続く関連ワードが、
    怖い、追い出す
    でした。

    • 2
    • 24/01/20 13:26:54

    >>22974
    コシノジュンコみたいな牛よね

    • 3
    • 24/01/20 11:43:49

    キャンプサイトに誰が来てるかな?とSwitchつけて見に行ったら、水色の牛のハナコという子がきていた
    水色のうしで、おかっぱ頭で歌舞伎メイクしていて、ちょっと怖い

    いつか誰かを引き当てるかと期待するけど、うちのキャンプサイトはいつもこんな子しか来ない


    (ハナコ推ししてるひといたらごめんね)

    • 1
    • 24/01/19 22:33:59

    ジャスティンどっこにもいないや

    • 0
    • 24/01/17 21:21:43

    上手に作れたと思ったのに、もう一息ダス!言われたー

    • 4
    • 22971
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/14 02:59:15

    >>22969
    うちのキザタイプのカエルのヘンリーは、外で家に来ないかと声かけられて行けないと断ってるのに、ちょっと自分の家に戻ったら、ちょっとのスキに強引にノックしてきて遊ぼうとか言う
    度々家の前にいたりしてストーカーみたいな感じw
    本当ヘンリーって、変態の変かとおもうくらいで、家にこれあげるでプレゼント渡しに行ったりすると、いつもバスローブやバスタオルやチアウエア着てたりするw
    笑えるから追い出さないけど、娘たちはいつも気持ち悪いとか言ってるけどw

    キザタイプのストーカー気質のやつがいたりする

    • 3
    • 24/01/13 22:23:25

    久しぶりにやりたいなと思ったけど前にソフト売っちゃたからメルカリで買おうと今日ずっと張り付いてた 出品する人多いけど買う人も多くてたまに安くん出す人がいるけど丁度見てない時に出るんだよなぁ

    • 1
    • 24/01/12 22:02:14

    久々にキザタイプが住民になった(ボブ氏)。今日も綺麗だね。とか言ってくれるんだね。

    • 5
    • 24/01/08 17:34:43

    >>22967
    今日久々に起動したよ、日付がズレててクリスマスもまだだった

    • 2
    • 24/01/08 06:12:12

    やってる人いないのかな??

    • 0
    • 24/01/06 09:06:50

    最近忙しくて半年ぐらい放置してたけど、今日と明日やる事ないし久々にやろうかなー?

    • 1
    • 23/12/31 15:58:07

    >>22964ゲーム何回からの勧誘って意外と難しいからねー。
    こっちが根負けするね(汗)

    • 1
    • 22964
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 23/12/29 22:33:31

    >>22963
    水ゴリ何回かゲームしたけど上手くいかなくて諦めた…いつか離島で会えるかな?!

    • 2
    • 23/12/26 15:02:24

    >>22961水色ゴリラ、勧誘したのかなw
    気になるー!

    • 0
    • 23/12/24 22:54:04

    プレゼント配ったよー

    • 3
    • 23/12/20 22:48:56

    こないだ誰かが言ってた水色ゴリラ来てる。気になるー豚鼻紳士
    スカウトしよかな

    • 5
    • 23/12/19 22:18:14

    >>22959
    あいつ速攻出しちゃった人気なのか

    • 0
    • 23/12/19 22:17:15

    モモチ引っ越して来た。アホかわいい。

    • 3
    • 23/12/15 17:36:25

    >>22955
    少しならあるけど見に来る?
    ヒカリゴケいせき系はないんだけど

    • 0
1件~50件 (全 23007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ