天気の悪い日でも敢えて洗濯物外に干す人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 22:24:21

    うちの隣が雪の日も干してるし、朝から晩まで洗濯物が常に干してあるのが謎。家族が多くて干すところが無いとか言ってるけど、乾かない様な日に外に干しても意味ないよね?

    • 0
    • 19/06/12 17:57:00

    たぶん干す所がないっていうのと、ベランダに雨が入らないんじゃない。
    雨が洗濯物にかかるのにベランダ干す意味ないから。

    • 0
    • 19/06/12 17:54:30

    洗濯機の乾燥機は使ってるけれど、容量が足りない物は外干し。
    夫が天気の悪い日でも体育館でフットサルして汚れ物持ち帰ってくる。帰ってきてすぐシャワー入るから、浴室乾燥使えなくて。
    洗濯の乾燥機に入りきらなかった洗濯物は雨降るギリギリまで外に干しておく日があるなぁ。

    • 0
    • 19/06/12 17:37:35

    天気が悪いのにお布団を干している家があるよ。布団には何重にも大きな染みが重なっているから、たぶんオネショしたと思っているよ。

    • 1
    • 19/06/12 17:33:30

    >>13
    ガス乾燥ですか?
    羨ましい。

    • 0
    • 19/06/12 17:08:06

    >>16それは、洗い直そうよって思うよね。

    • 1
    • 19/06/12 16:57:24

    雨降ってきても取り込まないで濡れたまま干して3日くらいベランダにあるお宅ある(笑) 濡れたからまた干してるのかも…

    • 0
    • 19/06/12 16:55:32

    他人の家のことは放っておいてよ!おばさん

    • 4
    • 19/06/12 16:53:25

    >>13え、11キロを30分で乾かせるの??そっちのがすごくない?業務用?笑

    • 0
    • 19/06/12 11:59:13

    >>8
    どんな乾燥機?!
    うちは11キロ乾かせるし、何より30分あれば乾燥終わるからたとえ量が多くても乾燥機二回回せばいいのでは?!
    それが乾燥機のいいところなのに。
    それとも、乾燥機は一日一度だけってルールとか決めてるのかな?

    • 0
    • 19/06/12 11:58:23

    少しでも乾くだろうから。
    小雨気にしながらになるけどねw

    • 1
    • 19/06/12 11:56:48

    なるほど。確かに乾燥機や浴室乾燥は大量に干せないし時間がかかるね。

    • 0
    • 19/06/12 11:56:02

    >>6私もそう思ってたんだけど、そうじゃない人多いなあと思って。

    • 0
    • 19/06/12 11:55:09

    >>3え?ワキガだと外に干すの?

    • 0
    • 19/06/12 10:03:25

    量が多いから乾燥機だけじゃ間に合わないから。小雨なら屋根あるから濡れないし。

    • 3
    • 19/06/12 09:49:45

    親がそうなんだけど、午前中だけでも風にあてておくと浴室乾燥も短時間で乾くらしいよ。

    • 3
    • 19/06/12 09:34:53

    そんな人いるの?
    乾燥機とか何もないから外に干してるんだと思ってた。

    • 2
    • 19/06/12 09:33:21

    テレビでやってたけど、7,8割は外の方が早く乾くんだよ、全部乾かそうと思ったら家の中で扇風機や除湿機、乾燥機が必要だろうけど

    • 5
    • 19/06/12 09:27:09

    >>1
    バカな昭和ババア

    • 3
    • 19/06/12 09:25:31

    ワキガ

    • 0
    • 19/06/12 09:25:14

    軒下で雨当たらないし、ザーザーじゃなければ結構乾くんだよ。
    タオルだけはお外に干したい。

    • 3
    • 19/06/12 09:24:49

    まさに私だ。
    外の風に当てるのが何か好きなんだよね。
    しょっちゅう雨にやられて洗い直しになっているよ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ