ちょっと教えて…コインランドリーの乾燥

  • 相談
  • 建暦
  • 19/06/11 20:44:00

雨続きだし近所にできたから明日初めて行こうと思うんだけど…家で洗って乾燥だけしたいんだけどなん分単位の値段なの?

あと下着とかは100均の洗濯ネットに入れようと思うんだけど、ジッパーの持つところがプラスチックで…入れたら熱で溶けちゃうかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 06:15:00

    私はタオルやかさばるものメインで、残りは部屋干ししてたよ、下着なんかは特に。
    何分100円かは、乾燥機の値段によるよ。
    私は小さい乾燥機で、300円入れることが多いかな。

    • 0
    • 19/06/11 21:50:38

    >>1教えてくれてありがとうございます。助かります!

    • 0
    • 19/06/11 20:54:42

    私がよく行くところは10分100円が多いかな。
    大型だと7分100円

    私はギュウギュウに入れたくないからあえて大型に入れてた。

    だいたい洗濯機一回分の量で30分くらいかな。

    ちなみに溶けるほどの熱さではないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ