旦那に拒否されてるセックスレスの人ってほんっとに可哀想。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 19:16:38

    そんなこと言ったら嫁に拒否されてる旦那だって泣けるほど可哀想だわ

    • 0
    • 19/06/12 19:10:38

    主のとこはレスではなくても、男って飽きるし色々な女性とやってみたいらしいから、主としながらも他の女の裸想像してるのかもしれないのに。

    • 1
    • 19/06/11 23:33:45

    嘘くさい

    • 1
    • 19/06/11 23:31:27

    じゃあ、泣いてみて。

    • 2
    • 19/06/11 23:17:05

    >>18
    ミートゥ

    • 0
    • 19/06/11 22:03:50

    >>13
    私も
    旦那から拒否られるとか理想…
    浮気してても構わないぐらい
    してくれないからウザイ

    • 1
    • 19/06/11 21:11:23

    >>12
    うちも私側レスだけど、普段から大事にされてるって思えるような行動を夫がしてくれてれば私側拒否のレスにはならなかったと思う。全く私に非が無い訳じゃないけど、大半の非は夫にある。

    • 3
    • 19/06/11 21:06:16

    そういう場合いは浮気オッケーにしてほしい

    • 4
    • 19/06/11 21:02:12

    女として見れないとか失礼極まりないよね
    お母さんとしてしか見れないってお前の子育ててるんだよ!って言ってやりたい

    • 10
    • 19/06/11 20:54:19

    主の性格まず直したら??

    • 4
    • 19/06/11 20:41:33

    むしろ私が拒否ってるわ。

    • 8
    • 19/06/11 20:40:18

    >>7そうかな?普段から大切にされてればいいじゃん、それで愛情測られるのが嫌だったなあ

    私は私側レスで離婚したけど

    • 0
    • 19/06/11 20:39:17

    >>4
    怠け者ってヒドイね。
    私は体型は維持してるけど、レスだよ。
    旦那が起きる前に着替えも化粧も済ませてるし、晩酌にも付き合ってる。
    家事も専業だから全部ちゃんとやってる。
    歳をとるのは誰もが平等だよね?
    私、何をどう怠けてる?

    • 5
    • 19/06/11 20:39:06

    あんたが可哀相~

    • 4
    • 19/06/11 20:37:53

    うん、ひとつ屋根の下にいて女として見られないなんてね。

    • 0
    • 19/06/11 20:30:19

    旦那、もともと性欲が弱いこととED気味で自信がないことも関係してるんだと思う。女として見られてないのかな、外で誘われたこともあるから女らしくないってことはないんだろうけど、旦那から見たら女というよりお母さんなんだろうな。主は身近に旦那側拒否のレスの人がいるの?泣けてくるほど気の毒な人なの?そうじゃないのに勝手に人を哀れむことって私はあまり無いから、不思議なんだけど。

    • 5
    • 19/06/11 20:28:31

    女の人にとってセックスって愛情表現のひとつだよね
    抱いてもらえないと女としての自信をなくすし愛されてるのか不安になる
    うちの旦那は性欲無いらしくてレス気味です…

    • 3
    • 19/06/11 20:24:13

    レス多そうだよね
    あのアンケートもそうだったし

    • 1
    • 19/06/11 20:21:28

    お母さんって感じになってるんだと思う
    女として見てもらえないんだね

    • 0
    • 19/06/11 20:19:41

    私も可哀想だなって思う。
    女として見られていないってことじゃん?
    可哀想っていうか、怠け者だよね。
    拒否られて当然なことしてるんだと思う。

    • 0
    • 19/06/11 20:17:34

    性格…

    • 4
    • 19/06/11 20:11:57

    有り難う

    • 0
    • 19/06/11 20:11:35

    どーでもええわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ