パート先の制服が自前の方いますか?

  • 働くママ
  • 貞応
  • 19/06/11 08:40:05

主のパート先はエプロン以外全て自前で用意しないといけません。
シャツブラウスとパンツ、靴、、、着替え用にトップは半袖長袖2枚ずつ、パンツも洗い換えで2枚用意していますが地味に痛いです。
同じような方、どこで買われてますか?
主はユニクロやGUで揃えてますが、もっと安く揃えたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 23:27:43

    私はユニクロのユーティーとパンツ。
    感謝祭で安くまとめ買い。
    黒紺白でコーディネートすると仕事着っぽい。

    • 0
    • 19/06/21 22:33:52

    私はしまむらで揃えた。
    ジーンズの人が多いから、黒いパンツと、襟つきシャツ(ブラウス)1枚だけ買ってあとは手持ちのジーンズとシャツとかで済ませてる。

    • 0
    • 19/06/18 09:19:07

    ユニクロの白ポロシャツ使ってます。
    首の辺りが暑いのでUTに変えようかなと思っている。

    • 0
    • 19/06/11 17:56:49

    >>3
    支給されてるだけでもうらやましいです。
    洗い換えほしいですよね。。。。

    • 0
    • 19/06/11 14:39:05

    支給されたけど、ベスト1着、ブラウス長袖1枚、スカート1着だけ。
    足りないし、洗い替えないしで、イライラする。
    半袖ないし。ネットで買いました。

    • 0
    • 19/06/11 10:12:26

    >>1
    やっぱりユニクロですよね。ワークマンとかどうなんでしょう?

    • 0
    • 19/06/11 09:15:01

    私もユニクロ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ