女の本音知りたい。

  • なんでも
  • 大正
  • 19/06/11 08:37:17

知り合いが高収入、それでいて忙しくない、奥さんに定期的にお金使ってくれる、家事も育児も手伝ってくれる、優しく穏やかで怒らない、基本奥さん優先、奥さんラブ、学歴または手に稼げる職がある、そんな男と結婚したらイライラする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/11 10:28:03

    >>26
    嫉妬あっても出さない人と友達でいたいわー。

    • 1
    • 19/06/11 10:09:26

    そのレベルなら嫉妬はない。
    要はいい旦那。それだけでしょ?

    • 0
    • 19/06/11 10:00:54

    どうだろう、話は合わないと思うから愚痴とか言い合えるような仲にはなれないね
    羨ましいけど別にイライラはしない

    • 0
    • 19/06/11 09:48:43

    >>22
    もう消されちゃってるけど、私が知り合いを僻んでるだけみたいな書き込みがあったから、流れがおかしくなっちゃったと思ってほんとうのこと書いたんだよ。

    • 0
    • 19/06/11 09:45:11

    その知り合いの人が、主のことを下に見てたんだろうね、結婚して何かバカにするとこないかなーなんて聞き出してみたら、自分より生活水準は上だし旦那さんもすごく良い人で悔しかったんじゃない?
    その知り合いは常に主の粗探ししてくるから気をつけたほうがいい、マイナスなこと言うとずっとそのこと言ってくるから
    勝手に嫉妬させとけばいいよ

    • 0
    • 19/06/11 09:40:54

    >>20
    そっかあ。
    かなり早い時点で自分の事って書いていたから、それが話したかったのかな?って私は思ったの。
    客観的な意見が聞きたかったというなら、最後まで自分の事ですって言わなくても良かったのでは?

    • 0
    • 19/06/11 09:39:31

    イライラするどころか、そういう相手となら気兼ねなく付き合えるから友達になりたい。別に恵まれてるわけじゃないのに嫉妬されることが多いから、友達は恵まれてる人がいい。向こうが見下してきたら無理だけど。

    • 2
    • 19/06/11 09:28:10

    >>19
    自分がそうだと言ってトピ立てたら叩かれることは経験済みなので。
    客観的な意見を聞きたかったまでです。

    • 1
    • 19/06/11 09:24:47

    >>18
    うーん、トピの書き方とか?
    最初から自分がこう言う人と結婚して、こういう風に周りが言うんです。って書けば良かったのに、何でこういう書き方にしたのかな?とか思った。
    最初に含みを持たせて、相手に掘り下げさせるというか・・・

    • 0
    • 19/06/11 09:20:43

    >>17
    誘い受けってどこから感じました?

    • 0
    • 19/06/11 09:18:28

    自分からは何も言ってない、とかって言うけど、主さんて誘い受けって感じ。
    言わずとも、聞いて聞いて~ってオーラを出しているのかも?

    • 1
    • 19/06/11 09:01:55

    自慢したり、環境に感謝せず悪態ついたりしない限りはイライラしない。
    単純に羨ましいなぁと思う。
    幸せのおすそ分けが欲しい(疑似体験したり面白い話が聞きたい)のでこっちから細かい話聞いちゃったりはするかも。

    • 1
    • 19/06/11 08:55:02

    >>14
    そうそう、こういう風に言う人がたまにいるのよね。そういう男としか付き合ったことがない人ってことだよね…

    • 2
    • 19/06/11 08:52:44

    旦那さんも演じてるだけで外に女いるからね
    罪滅ぼしでお金使ってるだけだよ

    • 1
    • 19/06/11 08:50:49

    >>12
    ガルちゃんで癖ついてるからかなw

    • 0
    • 19/06/11 08:48:52

    >>9
    主です。
    にワロタ、ごめんね笑

    • 0
    • 19/06/11 08:47:17

    聞かれるだけならいいんだけど、「へーそれは良かったねっ!」と嫌味っぽく言われたり、「もし旦那と離婚したらどうするの?」とかひどい仮の話されたり、「ブランドなんて私も前は持ってたんだから!懐かしいわぁー。主婦だと持ってたら変だよ」とか言われる。なんでこんな言ってくるんだか。

    • 1
    • 19/06/11 08:45:51

    そういう旦那さんと出会えたってことはその知り合いも色々努力してたんだと思うし、私は努力したくないから今の生活で仕方ないなーと思うからイライラしない。いいなーとは思う。

    • 1
    • 19/06/11 08:45:24

    主です。いや、私がそういう旦那と結婚してるんだけど、特に自分からは何も言ってないのに「なんか生活豊かになったみたいだね~」とか「持ち物変わったね~」とか言われるの。
    自分からは何も言わず、「新婚旅行どこ行った?」とか「そのバッグどうしたの?」とか「今日の夕ご飯どうするの?」とか言われるから答えるだけなんだけどね。

    • 0
    • 19/06/11 08:43:36

    知らんけどイライラぐらいするんじゃない?

    • 1
    • 19/06/11 08:43:02

    別にイライラしない

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 08:42:14

    主はイライラするの?友達ならよかったと思うし、ただの知り合いならそうなんだー程度だよ。
    害がなければイライラしない。

    • 0
    • 19/06/11 08:41:25

    妬ましいか聞いてるんだと思うけど、知り合いの結婚なんて自分に関係ないしイライラなんてしないわ
    羨ましいとも思わない

    • 1
    • 19/06/11 08:41:13

    人によるんじゃない?
    というか、主は女じゃないの?

    • 1
    • 19/06/11 08:39:31

    イライラしないでしょう

    • 1
    • 19/06/11 08:38:50

    結婚しただけならイライラしないけど、その知り合いがいちいち自慢してくるようならイライラすると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ