calme 藤田ななみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 20:02:42

    メイク動画みたことありますか?
    かわいいに変わりはないのですが、目つきがなんか変というかこわいんですよね。

    • 0
    • 19/06/12 20:02:25

    メイク動画みたことありますか?
    かわいいに変わりはないのですが、目つきがなんか変というかこわいんですよね。

    • 0
    • 19/06/12 14:19:49

    私もすごい可愛いと思って検索して昔の芋っぽい写真出てきて、すっごく垢抜けたからびっくりしたよ!
    どうしたらあんな可愛く垢抜けるんだろ?
    有名美容師と結婚してすごいよね。

    • 1
    • 19/06/10 13:57:08

    すごい可愛いと思って検索したら昔ずっとアイプチだったらしくまぶたくっついたやばい写真がすごいあがってきました。
    今の目は完全に切開?かなんかで整形らしいです。息子があの目なのもちょっと納得ですね。。

    • 3
    • 19/06/10 12:09:02

    息子どっちにも似てないよね。母親のアイプチ前の顔かな? 20代前半にしては落ち着いてるよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ