旦那 価値ゼロ 長文 愚痴 読みづらいかも

• 旦那・家族
  • クソ旦那
  • 19/06/09 01:44:16

とうとう本気で旦那を許せなくなってきた。
今までは子供がかわいそうだし私も仕事など自立出来てないから我慢してきました。
でも収入がそこそこあり子供の高校受験、大学受験を控えてるのであと数年は我慢かとは思ってますが、改めて自分の人生を考えると虚しくて。
どんなモチベーションで生活していこう。

ちなみうちのクソ旦那は、全て自分優先。家事しない。子育てほとんどしてない。会話をすれば偉そう。何度言っても人の気持ち、女の気持ちがわからない。共感力が低いです。

今日喧嘩をしてしまったのですが、ウチの母から嫌われてるので、俺も大事になんて思ってないと。困ってても知らないとまで言われました。
私も同じレベルでボロカス言い返しましたが。。

クソ旦那は子供も大きくなり親は比較的自由なので私を外食や飲みを誘ってきます。
たまに感謝の気持ちもあるようで好きな物を買ってくれます。私にとって嬉しいことはしてくれないのですが、言葉やスキンシップで愛情表現はよくしてます。

子供には幸せであってほしいから自分の気持ちはどうでも良いと思ってましたが、最近心が疲れたのか気持ちを分かってくれる人と生きていきたいと思うようになってます。

私も年だし子供が成人になってから他の人と幸せになりたいとか思うのは甘いですか?
同じ立場ならどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/15 15:35:05

全く同じだわ

うんざりし過ぎて疲れたよ

プレゼントくれたりスキンシップとろうとしたりしてくれるけど、優先順位がおかしいしこっちが求めてる事はしてくれない
    自分が興味ない事は他人事でうわの空
    なにかあれば全て人の責任で自分は悪くないって考えだから改善もしてもらえない

私も旦那は発達障害なのかも?と思って一緒に病院行こう。って言ってみたけど、絶対違うから行く必要ないって言われた。旦那曰く仕事はきっちり出来てる。発達障害なら仕事も出来ないって偏った考え。
    会話もちぐはぐで成り立たないし話すとイライラする。
    誰かに頼りたいとか甘えたいとか支えてほしいとか考えると涙出るわ
    子供がかわいいからなんとかその日その日暮らしてるけど心はクタクタだよ

• 2
    • 4
    • クソ旦那
    • 19/06/09 11:17:40

>>2
    この歳からの恋愛は難しいですね。
    お互いの条件が厳しいのに自分はおばさんなので…

• 0
    • 3
    • クソ旦那
    • 19/06/09 11:15:26

>>1アスペルガーとは思ってなかったです。
    確かに人の気持ちや言葉の裏の本意なんかは理解出来ないので可能性ありますね。

今後のことを考えると悲しくなります。別れる覚悟してるんですね。決断できて凄いです。

• 0
    • 19/06/09 04:46:10

この先1人では嫌な感じかな?

それだと、難しいと思うよ。
    気持ちをわかってくれる人を見つけるのも大変だし、そもそも再婚できるかというところよ。

人妻だと寄ってくる男もいる。
    でも、離婚してこの先結婚もしたいおばさんと付き合いたい人がいるかどうか。

うーん。だよ。

男はいつまでも若いのが好きだし、風俗もあるし。

出張ホストとか呼んでみたら?
    意外と新しく恋愛始めるって、やってみたらめんどくさいなーってなるかもよ。

• 0
    • 19/06/09 01:52:16

旦那さんアスペじゃないですか?
    うちの旦那と本当に同じすぎて、私が書いたかと思うくらい似ています。
    旦那は自己診断でアスペの可能性大です。
    カサンドラなんだと思いますよ。
    最近は一緒に居るのも苦痛です。
    カサンドラさんは別居したり、離婚する方が多いようです。
    子育てだけが女の人生ではないので、やり直したっていいのでは?
    私は生涯を旦那と終えることを考えると死にたくなるくらい嫌なので離婚します。
    準備してます。
    一度きりの人生ですから、自分の思うように生きてみては?

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています