【悲報】フィフィさん、自身のフェイクニュースを池上彰の番組で放送され激怒

  • 芸能人・有名人
  • スカラベちゃん
  • 19/06/08 11:52:21

何被害者気取ってんのこの人?
騙しているのはフィフィじゃん。

フィフィ@FIFI_Egypt
事務所に確認したところ、番組から連絡を受け使用を断ったが番組側からそれでもニュースとして扱う、こちらが使わないで下さいと言っても使わせて頂きますと言って使ったらしいです。
こちら側がやめてくれと言ってもその意見を受け入れてもらえなかったとのこと。 #池上彰 #fujitv #みんな騙されている

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/29 21:46:20

    もう誰もこの人の話を聞かない。
    日本人はこの人がイメージするような馬鹿じゃない。食べるための思想がないネトウヨ操り人形は要らない。

    • 1
    • 160
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/28 23:22:41

    このタレはネトウヨ売りにしていたけれどオワコンだね

    • 2
    • 159
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 12:36:15

    【悲報】フィフィさん、例の宗教を批判した途端に仲間から「反日」「スパイ」呼ばわりされてしまう

    【特大悲報】これまでネトウヨ受けの言動で人気を勝ち取ってきたフィフィさん、統一教会批判をし始めた途端に「反日」「スパイ」「最近おかしい」「早く目を覚まして」などとボロクソに言われてしまう

    • 0
    • 158
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 12:35:33

    【悲報】フィフィさん、例の宗教を批判した途端に仲間から「反日」「スパイ」呼ばわりされてしまう

    • 0
    • 157
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/01 07:58:29

    自民に利用されて捨てられたネトウヨタレントの現在って虚言癖と承認欲求の成れの果てってやつなのかしら。

    • 0
    • 22/06/10 11:28:42

    南山の恥 わかるよね

    • 0
    • 155
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/06 15:38:10

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの

    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってる悪質ジャニオタです

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    ジャニーズトピを基準にするとわかりやすく、トピの上がり具合(特に執着してアンチしてるトピ)、投稿時間等から浮かび上がります
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタで、現在は特にキスマイ北山に執着しアンチ、スノーマンファンになりすまし、コミュニティで目黒(めめ)連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    ここや他の芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達して下さい
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    アンチ犯人はこのコメなどヤバい事はすぐ削除しますが、それもそれで証拠となります
    削除犯人、あゆ大悟イワ

    • 0
    • 154
    • ターキッシュバン
    • 22/05/06 15:26:38

    息子が可哀想だった

    • 0
    • 22/04/22 06:43:43

    南山の恥

    • 2
    • 152
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/23 15:41:19

    学生のときから虚言癖があったよ

    • 4
    • 22/03/10 00:44:58

    日吉うろついてたよ

    • 0
    • 22/01/11 08:46:00

    一番のフェイクは自身の経歴詐称でしたね。 

    • 0
    • 21/12/20 17:07:25

    嘘つきはこのオバハンだろ

    • 2
    • 21/10/22 08:12:48

    ネトウヨ嘘つきのこの人消えたね

    • 4
    • 21/10/12 07:39:24

    野党批判を繰り返すアカウント「Dappi」の運営法人?自民党支部や国会議員が取引、政治資金収支報告書などで明らかに

    ネトウヨの誰かさんもでしたよね

    • 1
    • 21/09/24 21:19:09

    お払い箱ですね

    • 0
    • 21/08/27 10:50:33

    アフガニスタンのネタだけど全くリサーチしないでツイートとか有り得ない。
    嘘ばっかり書いてるし。

    • 3
    • 21/08/24 08:52:05

    イスラム同士で差別を助長している人
    中等のイスラムは良くて、アジアのイスラムを下に見立ている。

    • 1
    • 21/08/17 07:16:53

    前に因縁つけてハラルビジネスやろうとして、あまりにも無知だったから国内のイスラムから総スカン食らって逃げていたよ。あれには笑えた。

    • 0
    • 21/08/11 10:31:15

    BTSファンを敵に回してお笑いやってます。

    • 1
    • 21/08/02 05:38:41

    またやらかしてるんだ
    韓国ニュースでもデマを垂れ流し
    しかもブロックしまくってるらしい

    • 0
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 20:41:55

    韓国在住の日本人のTwitterみた
    髪型がショートカットそれだけで叩かれてるんじゃないらしい
    男性嫌悪発言疑惑だったり政治色が強い光州
    出身だとかいろいろ重なって話題になってるんだってさ

    • 0
    • 21/07/30 18:00:15

    昔うちの会社に契約社員で来ていた。
    なにもクリエイティヴな仕事はしてなかった。
    たしか勤務態度の問題で契約打ち切り解雇だったとおもいます。

    • 2
    • 21/07/22 06:27:49

    ネトウヨおばさん飽きたよ

    • 0
    • 21/07/18 12:50:37

    この人はエセイスラムですよ。酒呑みだし戒律破りばかりだし、中等の話はフェイクニュースばかり。

    • 4
    • 21/07/16 09:59:31

    >>135
    見てみたらつまんない経歴なのに詐称する意味あるの? 

    • 1
    • 21/07/16 09:54:34

    フェイクニュース以前にフィフィは自分自身も経歴詐称おばさんだからね。

    • 4
    • 21/06/15 06:20:26

    タレントの "確証のない勝手な発言" や "ツイート" が、どれだけの被害を生んでるのか。
    最近で言えば、「台湾産と偽って中国産パインを売っている店」とフェイクニュースを出され
    それに簡単に乗っかった「高須克弥」と「有本香」によってデマを拡散された店の実情がいい例。

    • 0
    • 21/05/24 08:14:43

    フィフィは突っ込まれそうな専門家や論破されそうな相手は
    ことごとくブロックしてるよ
    飯山陽はもちろん
    イスラム専門家の池内恵教授が絡んでもいないのにブロックされていて苦笑していたw

    • 4
    • 21/05/18 18:59:15

    この嘘つき女が、東京都オリンピックとか日本人の愛国心をへし曲げて分断して自分の稼ぎに利用しているのが気持ち悪いです。

    • 3
    • 21/05/14 19:03:16

    ゆたぽんに負けて馬鹿にされてる

    • 1
    • 21/05/10 15:09:22

    自分の席を確保するために 日本人を反日だの外国籍だの言ってくる外国人クソタレント
    そのパターン飽きた
    まだ続けるならそれこそハムナプトラへ帰れ

    • 3
    • 21/05/06 13:47:53

    >>128
    youtube?
    中国韓国の動画ばかり上げてるってなにかでみたけど今もそうなの?

    • 1
    • 21/05/06 13:03:41

    >>127またフェイクかましてました

    • 2
    • 21/04/22 12:53:21

    ネトウヨ奇声タレントを駆除するためには
    YouTubeなどにクレームを入れてヘイトをやめさせること。BANが一番有効です。

    • 5
    • 21/04/15 09:12:58

    中国・韓国を批判して、日本の劣化ネトウヨ保守層からに媚を売っている外国人タレントの一人にエジプト人のフィフィ氏。
    言説はしばしばヘイトに転用され、物議を醸すたびに焼け太っていく。ちなみに心理臨床では心を病む人に対し、傾聴、共感、支持、助言といった技法で、カタルシス(精神の浄化)などをもたらすことにより回復を促す「支持的精神療法」というものがある。それに例えると、外国人による「隣国攻撃療法」はネトウヨを増長させ、かえって国民に「認知の歪み」という副作用をもたらすだけで、日本の国際的地位の低下を招く結果となる。
    このようなタレントの発言は隣国韓国の反日発言を見ていてわかるように日本人の品性が疑われるものである。

    • 3
    • 21/04/09 11:55:43

    何にも調べないでペラペラ嘘ばっかりツイート
    ばれたらこっそり消すだけ。そして逆ギレ。

    • 0
    • 21/04/07 12:10:45

    東北新社って子会社の放送事業の認定の一つ を取り消しただけなんだよ
    東北新社が運営に関わってるチャンネルはたくさんある
    なんで放送事業全てを取り消されたようなツイートしてるの?

    • 1
    • 21/04/06 17:45:17

    >>122
    今流行のアジアンヘイトと女性ヘイトかな

    • 3
    • 21/04/06 17:30:26

    フィフィは同じイスラムでもウイグル族やミャンマーの人たちには冷たいよね
    差別を感じる

    • 2
    • 21/04/06 17:30:13

    フィフィは同じイスラムでもウイグル族やミャンマーの人たちには冷たいよね
    差別を感じる

    • 4
    • 21/03/24 02:55:56

    YouTubeで関東連合の暴露話をやれば視聴数増えるだろうに

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 118
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/24 18:06:28

    そもそもこの人は経歴も詐称だよね
    正社員経験ない契約社員だったやん

    • 7
    • 21/02/16 23:08:23

    >>115
    修正なしヤバイ

    • 4
    • 21/02/16 12:56:41

    ズブズブ関東連合の件ね。

    • 0
    • 21/02/08 07:47:28

    この人のことかな

    • 0
    • 21/02/08 06:32:40

    >>90
    関東連合 フィフィで検索したらたくさん出てくる写メ

    • 0
    • 21/02/03 17:24:52

    >>111
    ミャンマーのロヒンギャ族もどうでもいいらしいよ。その程度のイスラム教徒でした。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ