水泳って痩せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 15:20:56

    全く痩せなかった

    • 0
    • 19/06/20 17:42:58

    痩せますよー。
    週4、夜にジムのプール通いを1年。15kg痩せた者より。

    • 1
    • 19/06/19 22:19:42

    痩せるかわからないけど、全身使って凄くダルいんだけど気持ちいいよー。

    私はウオーキングやジョギングは恥ずかしいから、ひたすら家で踏み台昇降(雨天に左右されないしね)
    たまにプール。

    • 0
    • 19/06/17 16:37:55

    小学校時代ずっと習っていたせいか、やるとすぐ筋肉がつく。
    かえって肩幅とかごっつくなるんだけど、痩せます。

    • 0
    • 19/06/14 12:18:53

    週一回程度じゃ痩せないと思う。
    週三回。一時間は泳がないとそれだけでは無理!
    三年通ったけど痩せる効果はなかった。

    • 0
    • 19/06/11 10:48:14

    アザラシが痩せてる?

    • 1
    • 19/06/11 10:12:39

    アスリートでも水泳やってる人は体型がもっこりしてるね
    マラソン選手はガリガリ

    • 2
    • 19/06/10 20:21:20

    努力すれば、やればなんらかの変化が得られるから。

    https://www.akamaruy.com/2019/02/21/hutoritakunai/

    • 0
    • 19/06/10 18:00:31

    身体が冷えるからきちんと終わったら身体を温めないとね。

    • 0
    • 19/06/10 14:41:15

    >>11
    そうなんだ!
    水泳で痩せたって人まわりに全然いなくて…
    水泳で痩せるは都市伝説なのかな?くらいに思ってた

    • 0
    • 19/06/09 11:29:52

    疲労感半端ない
    空腹で歩きや走りは無理したら出来るが泳ぎは無理だわ
    水泳は運動量は凄いけどダイエットには向いてない気がする

    • 3
    • 19/06/09 07:14:52

    水泳痩せるよ。むくみも取れる。

    最近いろんなデザインの水着があって、肌をあまり露出しないものもあるから、恥ずかしくないよ。まず水着を購入するべし。

    • 0
    • 19/06/08 20:33:39

    ウォーキングより水泳が断然やせる。
    普通のウォーキング<水中ウォーキング<水泳
    の順で効果大きいかな?

    • 0
    • 19/06/08 17:37:40

    水泳って終わったらどっと疲れるし半端なくお腹空くよね

    • 6
    • 19/06/08 17:14:36

    >>7
    その分食べてるからでしょ

    • 0
    • 19/06/08 15:58:16

    6年間水泳習ってた子が辞めたら急に太りだしたから痩せるんじゃないかな

    • 1
    • 19/06/08 10:22:42

    え?全身運動とかよく言われてるよね
    なぜ痩せないんだろう

    • 0
    • 19/06/08 01:36:04

    水泳、ダイエット効果あるよ!
    でも水泳だけでは痩せない。
    あと、続けることが大事。

    • 2
    • 19/06/08 01:25:15

    スイミングスクールの先生に、凄く太った人が居て「ダイエット効果はないんだなぁ」と思った。
    まぁ泳いだ後でも暴飲暴食しないで、ちゃんと自己管理していれば太る事はないんだろうけど。

    • 2
    • 19/06/07 22:02:20

    水泳やって痩せたって人いませんか?

    • 0
    • 19/06/07 18:44:33

    やっぱり痩せないんだ?
    ガッツリ泳いでもあまり関係ないのかな

    • 0
    • 19/06/07 17:30:35

    痩せないよ。むしろお腹すく

    • 1
    • 19/06/07 17:12:55

    全然痩せない
    ジムに来てるおばさんたちみんな痩せないって言ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ