メルカリチャンネル終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 16:15:43

    ヤフオクにメルカリ配信者、続々と大移動中w
    荒らしが大量にいて商品売れない始末、爆笑
    荒らしして利用停止なっても、新しいアカウント作れば復活し放題w
    あー楽しい

    • 7
    • 19/07/15 11:43:56

    ラ○マに誘導できると商品知り売り込む婆。

    • 1
    • 19/07/15 02:42:25

    >>580
    7月いっぱいは残っていると聞いたよ。

    • 0
    • 19/07/15 02:17:35

    チ○リー→桜姫
    ww

    • 0
    • 19/07/13 22:30:30

    楽天ではメルチャンからの移動組ってほとんど下層か、見かけない
    上位は相変わらずパフォーマンスを披露する若者が占めてるし
    わざと下げられてるの?

    • 4
    • 19/07/13 21:46:21

    み◯100%
    楽◯ライブやってるわ
    ビール飲みながら

    • 4
    • 19/07/13 09:59:44

    メルカリの占い師なんてメンヘラか自己顕示欲強い奴しかいないから。
    適当に思いついたことを話すほら吹き集団
    メンヘラ同士つるませとけばよし

    • 3
    • 19/07/13 09:36:41

    占いの女、メルちゃん終了発表時に、私分かってた~もう準備してるから大丈夫ーって言ってたのには笑ったww

    • 5
    • 19/07/12 13:58:38

    配信したい人の勝手だけど、他にまで行って配信したい気持ちわからない。

    • 5
    • 19/07/11 14:04:57

    イン○タライブに行ったオバサンが酒飲み愚痴配信w
    ろくな配信者いない。

    • 7
    • 590
    • ハンドメイドの店長さん
    • 19/07/11 10:59:53

    >>571
    キャンセル出たら、当然ブロックの世界だけど…暴言吐いてる様が滑稽だったww

    相手をブロックしてんのに、「ふざけんなっ!!」って配信中にブチギレてやんの。

    本人に言えよ…と思ったww

    • 0
    • 19/07/11 08:35:02

    >>587
    ボッタクリだのって内容だったような

    • 2
    • 19/07/11 08:32:16

    インスタに張り付いてコメントしてるおばちゃん達に引く。
    コメントしなくていいから買えや、とイラッとするが邪険にもできないだろうし。
    長くは続かないよ。

    • 5
    • 19/07/11 07:59:15

    >>584
    どんなコメントだったの?w

    • 0
    • 19/07/11 05:00:46

    生き残りをかけた戦いが始まってるねw
    なんか配信者寄せ集まって生き残ろうと必死なのが笑えるw

    • 5
    • 19/07/11 04:56:10

    乞食と低レベルとクソと。

    それがメルチャン

    • 3
    • 19/07/11 04:51:49

    ナナル、YouTubeでの
    アンチコメント全て削除

    • 7
    • 19/07/10 19:41:08

    廃止で当然

    クソの集まり

    • 10
    • 19/07/10 19:40:12

    >>580
    取引あるからまだ消えないんじゃない?

    • 2
    • 19/07/10 19:38:25

    私もスマホからはアプリ削除した。タブレットには入れてあるけど、持ち歩かないし全然気にならなくなった。気持ちが楽。
    今まであんなに気になってたのになんだったんだろうと不思議な感じ。
    配信者の存在もすぐ忘れるんだろうな。

    • 11
    • 19/07/10 18:46:30

    公式のアカウントが無くなると言ってたけど
    そのままだね。
    これから削除されていくのかな。

    • 1
    • 19/07/10 09:48:50

    >>578 配信終わって冷やかし材料も無いんで私も消したわ!もう取引してないから退会しなくてもアンインストール。スマホがスッキリしたわ

    • 2
    • 19/07/10 09:44:46

    >>566 とっくに消してるしw お前アホやなw

    • 1
    • 577

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 07:38:14

    メルチャンがツイキャスや17やふわっちみたいな乞食ライブ配信になってたとは。あそこらは本当にくだらない配信者にくだらない暇人達が投げ銭するからサーカスのフリークショー見る感覚、良く言えば素人エンターテイメントにお金を払うのにメルカリチャンネルは所謂TVショッピング実演販売なのはすがどうしちゃったの?物を売るeコマースライブサービスを利用してすっかり大手配信者気取りになったんだ呆 とりあえず他のライブ配信で厳しい現実見たらいいよ配信者達は物売ってなく自分を売ってるから!

    • 5
    • 19/07/09 21:52:23

    メルチャンロスですぅ(涙)
    さみしくって、覗いてみたら、おネイル中(笑)
    芸能人気取りをご披露中(笑)
    メルチャンで儲けたお金でおネイル!
    消費者のみなさま、ご苦労さまです。

    • 3
    • 19/07/09 21:27:12

    順位を気にしてた配信者はくやしそうだったね。
    毎日一部の視聴者だけがコメントしてて 何百人がそれを観てる状況。
    質問やコメントもその常連たちがさせないような雰囲気になってた。

    • 6
    • 19/07/09 19:29:32

    >>563
    口唇ヘルペスがうつりそうw

    • 2
    • 19/07/09 19:24:16

    他で配信はじめた人、子供が泣いてグズグズ言ってるのに配信していた。
    メルカリでの学習してない人。

    • 2
    • 19/07/09 19:09:55

    >>559
    自分と合わないコメントをするリスナーをブロックすれば、簡単に自分を肯定だけしてくれる人たちと自分の世界を作ることができてしまうんだもの。

    だんだん発言がおかしくなっていく配信者がゴロゴロいた。上位配信者でさえ、もう配信やめた方がいいんじゃ?というレベルで発言がおかしかったよ。ファンの常連は相変わらずマンセーしてガソリン入れるもんだから、よけいにひどくなって面白かったけどね。

    • 5
    • 19/07/09 18:06:20

    >>569 そうですね!ゴッホさんは耳切らないようにね

    • 0
    • 19/07/09 18:04:06

    >>554メルカリなんかで爽やかな朝か左右されるなんて幸せですね。ネクラサン

    • 0
    • 19/07/09 15:06:10

    めるかり難民が、他サイトに続々出現している。サムネ画像もそのまま使っているからすぐわかる。
    しかも何もルールがわかってないから、そこのコメントで荒らされているし、、
    配信止められない病だね。

    • 4
    • 19/07/09 13:02:29

    配信者って柄が悪いね育ちが分かるというか、メルチャン終わったんだからここで発散しないで次の稼ぎ先へさっさと行ったらいいのに

    • 3
    • 19/07/09 12:41:08

    >>544
    意味無く利用制限なんてねーだろ
    文句言いながら必死に見てたんだろ?
    嫌ならさっさとアプリ消せよ笑

    • 0
    • 19/07/09 11:36:57

    >>559
    人気者扱いwww、
    ネイルサロンで、
    指先は綺麗にしなくちゃね、モータイヘンとか
    言ってたんだろうなぁ、、

    爪を気にする割には、
    お皿にパーツをガチャンガチャン落とすし、
    すくいはガラガラ、
    まとめて袋にどさぁーーーーー。

    そりゃ、アクリルパーツだったら傷傷だわね。

    旦那さんに在庫と共にすれられないよう気をつけてね。

    • 3
    • 19/07/09 11:27:29

    配信専用だらけで何を売ってるのか分からない人ばっか通常出品なんて出来そうもないねこれ

    • 5
    • 19/07/09 11:27:17

    メルカリマジックから目が覚めた。
    見ず知らずのひとが使用済みの口紅とか
    危険でしかない。

    • 5
    • 19/07/09 11:14:22

    キャンセル続出ですね..

    • 7
    • 19/07/09 10:12:20

    >>559
    こんなに安くしてるのに何で売れないのって。逆ギレしてる人も居たなー安くても興味なければ買わないよって言ってあげたかった。

    他者が配信者を持ち上げる感じも気持ち悪かった。

    • 11
    • 19/07/09 10:00:13

    配信者って本当に社会人経験が無いのか常識ない人が多かったんですね!別トピで自分で調べりゃ分かること聞いてて…呆

    • 9
    • 19/07/09 09:58:17

    >>553
    「売ってあげてる」っていう配信者多かったね。
    お客様は神様とまでは言わないけど、本当に上から目線の配信者が多かった。
    視聴者から人気者扱いされて勘違いしちゃったパターン。

    • 18
    • 19/07/09 09:55:08

    視聴者おばちゃん達の熱量がハンパなかった。
    ホストに群がる光景に見えた。
    配信なんかなくていい。

    • 16
    • 557

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 09:06:25

    >>546
    配信ってサクラも居たんだろうか?
    仲良し同士配信でお互いキープ。
    専用があったにも関わらず購入せずお互いの専用を削除。
    他の閲覧者の購入意欲を高める為に空キープ?みたいな。悪質。配信では普通なのかな。

    • 9
    • 19/07/09 08:36:45

    >>553
    配信専用で買う買わないのコメント、キャンセル続出中で配信者は売り切れたと思ったら無言放置や支払い伸ばしが想定内状態

    • 6
    • 19/07/09 08:31:22

    >>549 お陰様でメルカリのガンでストレスの元がなくなって爽やかな朝です♪ネクラって死語ですね~

    • 5
    • 19/07/09 08:04:30

    この あ た し から
    買わせてやってんだぞ 的な勘違い配信者のおばはん達多かったなぁ、、、

    仲間意識高めコメントの デコパーツ や ビーズ 配信。

    在庫と共にお眠りください。

    • 23
    • 19/07/09 07:54:08

    終わって良かった!以上!

    • 6
    • 19/07/09 07:47:20

    >>540嫌な顔なのにわざわざ見に行ってたのね。笑

    • 2
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ