暇なんで占いでもする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 10:43:28

    >>1099お願いします

    • 0
    • 19/11/16 15:43:35

    大好きなあの人とまた仲良くなれますか?

    • 0
    • 19/11/16 15:35:46

    娘は社員試験受かりますか?

    • 0
    • 19/11/16 15:32:07

    • 0
    • 1113

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 08:31:25

    >>1099お願いします。

    • 0
    • 19/11/08 20:45:49

    年下くんが気になりだしました
    恋仲になりたい
    叶いますか?

    お願いします

    • 0
    • 19/11/08 20:43:51

    毎年10月が一番体調悪くなる。なんかあるのかな?

    • 0
    • 19/11/08 20:17:00

    私達家族は、転勤はもうありませんか?

    • 0
    • 19/11/08 20:10:48

    >>1105

    全体運で占いました。
    正直に言えば今は停滞期です。周りの状況や空気が淀んでいて、足掻けば足掻くほどに泥沼にはまりそうです。
    特に、人からの誘いには要注意です。
    家庭内も無理せずあなたが楽になる方法を選びましょう。
    問題はあなた自身の問題だけで、家族の問題は見守るだけがいいです。

    • 0
    • 19/11/06 22:56:18

    私は彼から逃げる事が出来ますか?
    平平凡々な生活が出来ますか?

    • 0
    • 19/11/06 22:39:54

    この先も家族全員健康で幸せに暮らしたい。
    先が怖い

    • 0
    • 19/11/01 22:21:40

    仕事続けた方がいいですか?
    家庭内の問題解決しますか?
    金銭面はどうなりますか?

    • 0
    • 19/10/29 16:31:19

    あげ

    • 0
    • 19/10/27 22:29:41

    >>1093
    辞めてます。ちょっとフェアーじゃない状況にいるようでお辛いですね。今後もその状況はひっくり返らず、もう固まってしまっていて、本人はほぼ辞める決意はしてますが言い出せないのか保留してます。
    来年にはなるべく波風立てないよう静かに辞める様子です。

    • 0
    • 19/10/26 17:08:13

    どなたか占っていただけないでしょうか…。
    職場の年下男性のことが頭から離れません。一緒にいると穏やかに過ごせるし、楽しいです。
    この方とのお付き合いはできませんか?
    ずっと一緒にいたいです…。

    • 0
    • 19/10/24 08:08:12

    すみません。あげます。

    来年の年明けにとあることに挑戦するのですが、自信がありません。
    いま、そのために頑張っているのですが100%頑張ってるかというと、まだまだ頑張りがたりません。年明けに挑戦することに対し、結果はどうなるか見てもらいたいので、通りすがりの占い好きさんの目にとまりますように。

    • 0
    • 19/10/17 15:05:37

    あげ

    • 0
    • 19/10/17 11:17:19

    彼から連絡ありますか?2人で乗り越えていけますか。

    • 0
    • 19/10/16 23:33:13

    彼からまた、連絡あるでしょうか。

    • 0
    • 19/10/16 12:21:26

    あげ

    • 0
    • 19/10/16 01:43:38

    捨てた方がいいかな、感情に任せない方がいいかな、迷ってます

    • 0
    • 19/10/16 01:35:26

    旦那との今後みてほしいです。
    離婚するのですが子供もいるし、この先うまく付き合っていけるかをお願いします。

    • 0
    • 19/10/16 00:03:30

    人や自分をいつになったら好きになれるんでしょうか

    • 0
    • 19/10/16 00:02:05

    長女は来年もスポーツを続けてますか?辞める選択をしますか?

    • 0
    • 19/10/16 00:00:30

    >>1084
    やっぱりそうなんですね。ありがとうございます。その通りでビックリしました!仕事が落ち着けば何かしらあるのでしょうか…待っていても望みはあるのかな。再び聞いてごめんなさい。

    • 0
    • 19/10/15 23:46:00

    >>1079お願い申し上げます。

    • 0
    • 19/10/15 23:43:27

    >>1087
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/10/15 23:25:16

    金運をみてほしいです。お願いします。

    • 0
    • 19/10/15 23:09:57

    >>1046よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/10/15 23:08:07

    >>1078
    未来は離婚はしてないようです。その為に必要のない物や思いを捨てる作業が待っています。その結果、とりあえず結婚生活は続けて行くという選択をなさるようです。

    • 0
    • 19/10/15 23:05:49

    仕事運と金運を見ていただきたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/10/15 23:01:04

    仕事探しています。
    どんな仕事が向いていますか。
    都会の方がお給料高いのですが私は家から近いところで探した方が良いですかね。
    迷う、、

    • 0
    • 19/10/15 22:58:30

    >>1077
    恋愛の進展は難しいようです。あなたとの関係を崩したくはないのでご機嫌はとりますが、仕事忙しくてそれどころじゃないのが本音。

    • 0
    • 19/10/15 22:58:10

    彼は何故私を何度も見てきたのでしょうか

    • 0
    • 19/10/15 22:57:11

    家族みんな幸せになれますか

    • 0
    • 19/10/15 22:56:29

    家を買いたいんですがなかなか気に入る物件がありません。気に入る物件が見つかりますか?

    • 0
    • 1080
    • 神護景雲
    • Oey0zlDeJT
    • 19/10/15 22:54:05

    旦那とうまくいきません。離婚すべきなのでしょうか…?
    職場の年下男性とは気が合います。この男性とはうまくいきませんか?
    どなたかお願いします。

    • 0
    • 19/10/15 22:48:43

    違う幸せはいつ頃見つかりますか?

    • 0
    • 19/10/15 22:47:49

    離婚した方が幸せになれますか?
    しない方がいいですか?

    • 0
    • 19/10/15 22:46:38

    いま友人関係にある男性とはこの先なにか進展はありますか。

    • 0
    • 19/10/15 22:43:56

    今すぐじゃなくてあと2年以内に3人目妊娠しますか?

    • 0
    • 19/10/15 22:36:30

    >>1062
    あなたと息子さんのパワーバランスで、息子さんが上になるよう息子さんが意図的に頑張っています。あなたからの自立のためのようです。
    未来は息子さんはとにかく失敗してもいいから自分の意思の通りに前に進んでいかれます。その為にはお母さんの話はハイハイと聞き流すことが得策と思っている様子。
    そして息子さんがお母さんに望むこととして、日々の小さな幸せ、料理美味しかったTV楽しかったなど2人で楽しめる小さな幸せの範囲で満足してほしい、それ以上口を出して欲しくない、自分の成長に合わせて色々諦めてほしいと思っています。
    >>何をしてあげたらいいか
    とにかく静かに見守っててほしい、というところのようです。

    • 0
    • 19/09/30 08:24:27

    >>1073ありがとうございました。分かりました…

    • 0
    • 19/09/28 14:39:02

    >>1070
    無理です。
    思い出してください。
    あなたのわがまま、と言うには酷すぎる事でしかも相手がいなかったら命や失明にも通じるところだったのに、あなたは彼女に何をしましたか?
    もう関わらないでください。

    • 0
    • 19/09/27 09:42:13

    >>1071
    お願いします。
    旦那と別居中です。私が精神的に参って体調を崩したからです。旦那が原因です。
    来月には離婚をする予定なのですが数日前から旦那から連絡がありません。一体何を考えているのでしょうか?

    • 0
    • 19/09/27 08:53:04

    >>1001
    賑やかなドラマのような家族です。
    ただ、庭で少し気になるところがあります。

    • 0
    • 19/09/25 08:55:44

    大切な友人を失ってしまいました。
    仲直り出来ますか?

    • 0
    • 19/09/24 23:04:19

    >>978
    先日は占って頂き、ありがとうございました。
    あれ以来相手とは少しずつ良い関係を築けていると思うのですが、他の占いや職場の人からも「難しい」と言われています。どうも相手が何か大きなことを隠しているようで……。
    一体それは何なのか?、それが「難しい」と言われている(恋愛の妨げになっている)原因なのでしょうか?
    度々申し訳ありませんが、気が向いた時に教えて下さると幸いです。

    • 0
    • 19/09/15 11:19:18

    >>1053お願いします

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ