スカウトマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 15:14:16

    今は二本立てなんだよ。
    養成ビジネスと昔と同じ本当のスカウト。
    どっちかわからないのは養成の方にしておけば事務所は損しないし、売れればラッキー。
    ダイヤの原石って思える方は事務所がお金をかけて育てるとかさ。

    スカウトは道歩いてる人だけじゃなくて、日本中から情報を集めてて、地域を騒がせてるスター性のある子をスカウトに行くから、ある程度のスター性は見込めるよね。

    歩いてるだけで輝いている人もいるんだろうけどさ。

    • 0
    • 19/06/07 14:44:40

    わかるからスカウトマンなんじゃ?

    • 1
    • 19/06/07 14:43:33

    きっずタレントのスカウトマンは
    子供本人より着ている服や親の服、ベビーカー等をみて養成所にお稽古がてらの感覚でお金出せそうな人に声かけるんだよ 
    あと親バカ全開のデビューとかメディアに弱い子供のためならお金だしちゃう人

    • 3
    • 19/06/07 13:03:59

    はい

    • 0
    • 19/06/07 12:55:18

    昨日か一昨日あたりもトピたててたよね?
    そんなにスカウトが気になるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ