リーピートダイエット(´・ω・`)

  • ダイエット
  • 富士山
  • 19/06/07 01:33:44

今日から、食べた物、飲んだ物を書き込みします。身長152センチ体重42キロ位。体重計るのは恐怖症なため、最後に計測ったのは1カ月前です。長年の摂食障害です。自己満トピなので書き込みしてくれたらありがたいです。
今日飲んだもの
ミルクティー350ml×3本
特保ダイエットコーラ少し
缶チューハイ350ml×10本
今日食べた物
刺し身わかめ
こんにゃく麺3袋
今のとこ 後でまた食べたら書き込みします。
ゆるくリピートダイエットしまーす。痩せたい。38キロになりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 04:28:15

    152cmで42kgだと美容体重で
    ベストな体重ですよね?

    私同じくらいですが、これ以上細くなりたいとは思いません
    むしろ、細すぎだと言われて…
    食べても太らない体質なので、食事は普通に摂っているのですが…

    30キロ代まで落としてしまうと病的になりませんか?

    • 0
    • 19/08/12 03:58:43

    勇気を出して毎日体重計に乗ることにしました。凄い食べてて飲んでて、運動できずで41、9キロでした。納得の体重。まず甘い飲み物は意識して減らしていきます。

    • 0
    • 19/07/30 02:55:38

    酒やめたらイイ

    • 2
    • 19/07/01 01:21:20

    脱落ー

    • 0
    • 19/06/18 13:45:32

    ほんとにアル中の思考してるねー。
    知り合いにそっくり。
    アル中って摂食障害多いんだって。
    知り合いはアル中で入院して同じような人達に出会ってそれでなんとか立ち直ってるよー。
    話し聞いてて主婦のアル中が多くて驚いたよ。

    • 0
    • 19/06/18 01:43:14

    >>16この食生活で生理あるの?

    • 2
    • 19/06/18 01:15:45

    >>15
    いや、釣りでないです。栄養学?栄養士ではないですけど、勉強してます。明日し、んでもまあ後悔ないから、ほっといて。

    • 1
    • 19/06/18 01:11:44

    >>14
    確かに!ダイエットではなくて、食事日記です。ダイエットしてないね。

    • 0
    • 19/06/18 01:10:09

    忙しくてお久しぶりです。
    今日飲んだもの
    缶チューハイ350×5
    ミルクティー500
    甘い缶コーヒー1本
    今日食べた物
    こんにゃく麺3袋
    刺し身わかめ1パック
    野菜サラダ
    枝豆づくし1パック
    今のとこ。

    • 0
    • 19/06/08 16:53:27

    リーピートダイエット?
    リピートダイエット?
    それは何ですか?

    摂食障害のアル中って、生命の危機

    栄養学を勉強した方が良いけど、まずは、摂食障害とアルコール依存で入院すべき

    糖質摂り過ぎとか糖尿病とか書いてる人がいてママスタって悪質

    このトピって、酷過ぎるけど釣りなの?
    釣りじゃなかったら入院して

    • 5
    • 19/06/08 10:31:34

    >>10
    水か茶にする気ないの?
    糖分摂取しすぎ。こんなんダイエットなんて言えない。

    • 3
    • 19/06/08 10:24:22

    >>10
    1日で食事がこれだけですか?

    • 0
    • 19/06/08 09:18:11

    今月から始めた
    食べたものを写真つきで記録できるアプリ使ってるから楽だよ

    • 0
    • 19/06/08 09:17:15

    糖尿病に気をつけてね

    その体重でその量はヤバイと思う

    • 1
    • 19/06/08 03:14:56

    ミルクティー500ml
    ボスカフェオレ1本
    特保コーラ、カルピス250ml
    ツナサラダ、ゴホウサラダ

    • 0
    • 19/06/08 03:12:54

    >>5ほんとそれです

    • 0
    • 19/06/08 03:02:32

    レコーディングダイエットや(笑)

    • 0
    • 19/06/07 17:49:24

    凄い食生活だね。
    お腹下しそう。

    • 0
    • 19/06/07 12:19:21

    なぜそんな飲める?

    • 0
    • 19/06/07 11:06:31

    ミルクティーと酎ハイ飲みすぎで、ローカロリーの食べ物なのに、もったいない

    • 2
    • 19/06/07 10:59:00

    酒飲み過ぎぃ

    • 2
    • 19/06/07 09:57:44

    缶チューハイ10本!

    • 0
    • 19/06/07 09:06:09

    レコーディングダイエットじゃなくて?

    • 0
    • 19/06/07 07:08:22

    リーピートって何?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ