シングルの方、毎月いくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 21:39:55

    >>1
    やっぱりボーナスあるのは大きいですよね!

    • 0
    • 19/06/05 21:41:22

    >>2
    私も手当は全額貯金してます。子どもがもう少し大きくなったら、正社員になりたいなー

    • 0
    • 19/06/05 21:42:55

    >>3
    そうだよね、ボーナスと福利厚生はいいよね。正社員で働くとなると、早番遅番とかもやらなきゃいけなくて、子ども小さいうちは躊躇してしまって、迷ってます。

    • 0
    • 19/06/05 21:43:24

    >>4
    すごっ!

    • 0
    • 19/06/16 08:15:26

    >>24
    うちは実家遠いし、そんなに関係も良くないから賃貸に住んでます。家賃は6万。
    まだ子ども小さいから、学費とかはあんまりかかないけど、中高生になってからが怖い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ