木下優樹菜と藤本美貴 喧嘩したらどっちが強そう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 05:06:00

    藤本美貴

    なんとなくミキティの方が強そう

    • 2
    • 19/06/18 04:30:59

    藤本美貴

    木下はズレたことをチクチク言ってきそう。
    藤本は正論で突っ込んできて強そう。

    • 9
    • 19/06/18 04:29:14

    藤本美貴

    どちらも元ヤンで九九もよめなさそうなバカだけどさ。
    バラエティーで紳助に気に入られてふらふら出てきた木下に対し藤本は一流アイドルやってたんだよね。一応。
    その世界での競争や妬みは凄かったろう。
    それを超えてきた藤本の方が多分強いよ。ルックスも木下より上だからプライドも高いと思う。

    • 5
    • 19/06/18 04:26:58

    藤本美貴

    • 1
    • 19/06/18 04:14:33

    藤本美貴

    根性腐れ

    • 0
    • 19/06/18 04:09:38

    舐めんじゃねえムニだ

    • 1
    • 19/06/18 04:07:54

    木下優樹菜

    中澤さんがミキティ締めたった言ってたから
    ミキティ弱そう

    • 0
    • 19/06/18 04:00:36

    藤本美貴

    木下優樹菜は見かけだけっぽい。
    藤本美貴は本物っぽい。

    • 5
    • 19/06/18 03:58:18

    藤本美貴

    1人で何人も相手できそうな勢い(笑)


    かわいさで言ってもこっちだなぁー。

    • 5
    • 19/06/18 03:45:25

    藤本美貴

    だな

    • 0
    • 19/06/18 03:40:07

    藤本美貴圧勝
    あの目つきヤバい

    優樹菜は1人じゃなんもできないでしょ

    • 1
    • 19/06/18 03:20:31

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 19/06/07 07:37:11

    藤本美貴

    木下優樹菜は他のヤンキー連れてきそう

    • 2
    • 19/06/07 07:31:38

    藤本美貴

    圧勝じゃん!

    • 0
    • 19/06/07 07:31:05

    >>161
    可愛い

    • 0
    • 19/06/06 12:59:16

    テルマ連れてきそうだわ

    • 5
    • 19/06/06 12:57:56

    >>159
    なんか想像できる笑
    ゆきなは物陰からヤイヤイ言ってそうだもん

    • 3
    • 19/06/06 12:54:28

    藤本美貴

    オーディション時可愛い

    • 3
    • 19/06/05 19:28:59

    朝鮮人同士

    • 6
    • 19/06/05 19:28:02

    藤本美貴

    本当に怖いのはミキティだと思う。
    優樹菜は見かけだけで、遠く離れた所から罵ってそう。

    • 9
    • 19/06/05 19:27:01

    木下優樹菜

    ミキティ多くてビックリ!

    • 0
    • 19/06/05 19:25:46

    藤本美貴

    口でも負けそうな気がしない

    • 2
    • 19/06/05 19:23:47

    藤本美貴

    ほんとに悪はこっちだね(笑)

    • 6
    • 19/06/05 19:21:49

    藤本美貴

    >>145
    私の記憶が正しければ、世界一受けたい授業の時の画像。それで調べると出てくるはず

    • 1
    • 19/06/05 19:21:29

    藤本美貴

    優樹菜はエセヤンキー

    • 4
    • 153
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/05 19:21:08

    >>149あれ、間違えた!!

    • 0
    • 19/06/05 19:20:30

    藤本美貴

    この女大嫌い

    • 4
    • 19/06/05 19:19:23

    どちらも弱い。すぐチビりそう。

    • 0
    • 19/06/05 19:18:35

    顔面殴り合って再起不能になってヨシ

    • 3
    • 149
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/05 19:17:52

    木下優樹菜

    五分なのかなーと思って開いたらミキティ圧勝。笑

    そういう私もミキティ

    • 0
    • 19/06/05 19:17:15

    藤本美貴

    トピの目付きがすごい。

    • 3
    • 19/06/05 19:16:35

    今テレビで共演してるやんw

    • 0
    • 19/06/04 21:35:15

    藤本美貴

    関係ないけど、どっちの方が稼いでるんだろ。
    優樹菜かな。

    • 0
    • 19/06/04 21:31:42

    ミキティのこの写真の目!
    何の時の、何を見ている目なの。怖すぎるわ。

    • 0
    • 19/06/04 21:30:28

    藤本美貴

    なんだろう、木下優樹菜の泣き顔とかめっちゃ想像出来るのに藤本美貴の泣き顔が想像できない

    • 2
    • 19/06/04 21:29:36

    藤本美貴

    とりあえず

    • 0
    • 142
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/04 21:28:22

    藤本美貴

    強いって言うか、怖い。そして悪い。

    木下優樹菜は、ただ育ちとガラが悪いだけで、基本的には明るいヤンキーだと思う。

    • 2
    • 19/06/04 21:26:58

    藤本美貴

    弟2、3人いなかった?
    こういうのが強い

    • 0
    • 19/06/04 21:24:36

    藤本美貴

    木下優樹菜とか私でも泣かせる

    • 3
    • 19/06/04 14:42:28

    ゆっきーなは髪がくそ茶色で口の悪いヤンキーって感じ。口が悪いヤンママ同士で悪口言い合ってそうだが、ミキティは頭がいいし、そいつらまとめて一網打尽にするだろうな。多分集団が怖くない人だろうし。

    もし直接ケンカを売られたら、の話だけどね。ケンカ売られないなら別に何もしないだろ、色々忙しそうだし。

    • 0
    • 19/06/04 14:42:12

    木下優樹菜は、ケンカしても最後には仲良くなれそうな感じなんだよなー。
    藤本美貴は一度なんかあったら、徹底的に叩きのめす、どんなことがあっても絶対に許さないって底意地の悪さを感じる。

    • 4
    • 19/06/04 14:35:50

    >>135
    こいつは本物だぞ。昔から肝が座ってるからな。集団でつるんで攻撃したところで、相手が謝るまで、たとえ1人でもとことんやり返す。

    まあそういうことがあったらの話だからね?

    • 2
    • 19/06/04 14:18:32

    藤本美貴

    俄然

    • 2
    • 19/06/04 14:18:08

    藤本美貴

    木下優樹菜はそこまでじゃないっぽいけど、藤本美貴は裏番タイプの本物だと思う。

    • 1
    • 19/06/04 14:15:22

    藤本美貴

    目つきが…w

    • 2
    • 19/06/04 14:14:20

    大体木下ゆきなって、周りから口が悪いって評判じゃん?藤本みきは賢いし、きちんとしてるし、もともと芸能界関係者からの信頼は厚い人だよ。

    この2人がそもそも喧嘩するほど仲悪いのかも疑問だし。

    • 1
    • 19/06/04 14:00:50

    >>121
    ミキティは親や親族が偉い人だしね。一人でもいうことはいいそうだけど、ただそれだけって感じがするんだけど。それに木下のことは別に嫌いでもなさそうよ?むしろ気が合いそうなんだけど。

    • 0
    • 19/06/04 13:53:17

    まあ喧嘩は売られたら買うけど、こっちからは喧嘩する気はないし安心しな。

    • 0
    • 19/06/04 13:27:41

    藤本美貴

    何も知らないけど直感。

    • 2
    • 19/06/04 13:23:31

    藤本美貴

    顔からしてすごく威圧感ある。
    ちょっと気にくわないことしたらフルボッコされそう笑
    木下優樹菜はデビューしたての頃はそこまできつい印象なかったから強そうに見えない。

    • 5
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ