旦那の携帯が最近良く鳴る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 09:28:34

    ラインは見ない方がいいと思う。
    離婚する気なら見ていいと思うけど。

    • 0
    • 19/06/04 09:25:29

    >>22
    音がならないように設定してくれたら解決なわけではないよね?ラインは見れない?

    • 0
    • 19/06/04 09:12:18

    >>22
    言わなきゃ良かったのにー!
    言ってしまったことで警戒するよー。

    • 0
    • 19/06/04 02:11:29

    >>28
    マジか。
    そんな化石みたいな人いるんだ。
    それは大変でしたね。

    • 0
    • 19/06/04 02:10:31

    >>27 おバカで初犯だと分っかりやすーいですわよ
    うちはトピ文通りで浮気してました~

    • 2
    • 19/06/04 02:08:42

    本当に怪しい人は、トーク相手によって通知切ってるよ。

    • 3
    • 19/06/04 00:39:56

    >>24
    まさに3年目で浮気されたよ

    • 2
    • 19/06/04 00:35:05

    >>21
    今の子平気だよ。それか、女だけど不倫じゃないか。
    写メとか電話とか、普通に夜とか休日昼間とかにしてくる。

    • 2
    • 19/06/04 00:27:04

    >>23まだ3年目
    だけど3年目が危ないって言うよね

    • 1
    • 19/06/04 00:22:38

    夫婦結婚して何年なの?夜勤中なんだ。。

    • 1
    • 19/06/04 00:20:33

    旦那は今夜勤中

    最近怪しいって送ったら何が?って来たから、上記の通り送った。
    まだ返事来てない

    因みに音はマナーだけど、ぶーぶーってしょっちゅうバイブ鳴ってる。夜中も。うるさすぎ!

    • 2
    • 19/06/04 00:16:24

    >>17
    だよね。
    ってか、私なら
    既婚男性が自宅にいるであろう時間帯には絶対に自分からはラインしないなぁ。
    お構いなしに来るなら男友達とかでは?

    • 0
    • 19/06/04 00:12:53

    >>15まじ?
    旦那さんから返信は?
    っていうか、寝室は別?

    • 0
    • 19/06/04 00:10:47

    >>10言ってみたいけどニュースに疎い人だからこのネタ通じるか分からない。笑

    • 1
    • 19/06/04 00:10:14

    >>17男は詰めが甘いからなー
    そういう音消しの設定もわかってなかったりするし

    • 1
    • 19/06/04 00:05:35

    不倫してる人の大半は
    音は消してないかな?

    • 0
    • 19/06/04 00:04:51

    逆に今まさに私がその状態だから浮気は間違いないよ

    浮気してる私が断定します!!

    • 2
    • 19/06/04 00:03:43

    >>9今旦那にLINEで最近怪しいって送っちゃった

    • 1
    • 19/06/04 00:03:06

    覗く

    • 0
    • 19/06/04 00:00:43

    浮気楽しい?って聞いてみたら

    • 2
    • 19/06/03 23:59:23

    私もばれてるのかな?

    とりあえず「よそ見しないでね」とか、かまかけておいたら?

    • 0
    • 19/06/03 23:57:40

    うちもあったなー。バレバレだよね。

    • 1
    • 19/06/03 23:55:45

    真っ黒だね。
    帰って来たら○○アウトー!ってちょっと怒った顔で言ってみて

    • 4
    • 19/06/03 23:54:27

    また報告して

    • 0
    • 19/06/03 23:52:21

    >>6だよね
    問い詰めるか、携帯見るか悩む…

    • 0
    • 19/06/03 23:51:10

    >>5本気じゃなくても浮気ならショック

    • 1
    • 19/06/03 23:50:48

    >>4
    何らかのやましいやり取りをしてる段階でしょうね。

    • 0
    • 19/06/03 23:50:20

    >>4
    なら、本気じゃない方の浮気かもね。

    • 0
    • 19/06/03 23:48:49

    >>2黒かなー
    ダイエットしたり、見た目に気を使ったり、帰りが遅いとかは全くないの。
    だから多分黒なら今の時点ではLINE上だけのやりとりかなと思って。

    • 0
    • 19/06/03 23:47:23

    >>1黒かな?
    なんかさ、ただサイト見てたりする時は隠す素ぶりしないのに、LINE?だかなんかしてる時は私が近くに来ただけでパッて隠すの

    • 1
    • 19/06/03 23:46:06

    うん、多分黒だよ。
    服装気を使ったりダイエットしはじめたら間違いないよ。…私がそうだから。

    • 2
    • 19/06/03 23:45:35

    怪しいというか黒で。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ