結局女は顔です

  • なんでも
  • 承応
  • 19/06/03 19:18:28

学歴なんかより女は顔!
学年1バカだったけど、顔可愛いから結局年収1千万超えの旦那と結婚できた!
それに比べて1番頭良かった幼馴染は、一流大学卒業したのに、旦那は地方採用の銀行員!
あれだけ私をバカバカって馬鹿にしてたけど、今じゃ私のインスタ見てうらやましーって毎回コメントしてくる!笑
結局女は顔ですねー!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 23:05:33

    それしか自慢ないのw一千万如きで
    しゃしゃるなブス

    • 0
    • 19/06/20 18:44:44

    >>116極端ね
    ブサじゃなきゃなんとかなるか


    • 0
    • 19/06/20 18:37:52

    ガッキー似の子と、ガンバレルーヤよしこ似の子が仕事で同じミスをしたら…

    よしこ似がおもいっきり怒られるよな。
    美人って得よ、ホント。

    その代わりお局受けがいいのはよしこ似。

    • 6
    • 19/06/20 18:16:08

    たったの1千万超え?(笑)
    私年収1億超えの旦那だよ(笑)

    • 0
    • 19/06/20 18:15:02

    >>110
    そう思ってるなら あなたがブスな証

    • 1
    • 19/06/20 18:06:38

    年収1000万のブサイク旦那とか禿げオッサンより年収700万のイケメンがいいわ

    • 3
    • 19/06/03 22:21:35

    顔4割性格6割って決めてる

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 22:16:59


    確かに男性を選ばないとすれば、美人は得!

    ただし

    バカで育ちも普通以下レベルの美人は
    モテる言っても質の高い男性にはモテない
    そもそも出会える確率が少ない
    (学校や育ちから完全に異なる為)

    • 9
    • 19/06/03 22:04:15

    顔だと思う。姉は美人だからかなりモテてたし。

    • 3
    • 19/06/03 22:02:16

    女子アナみたいな学歴あって育ちも良さそうなう美人が一番得してるよね

    • 7
    • 19/06/03 21:59:07

    女に限らずじゃない?
    男も動物さえもやっぱり可愛い方がいいでしょ。
    私も美人に産まれたかったな~。

    • 4
    • 19/06/03 21:57:36

    まぁでもそうだな。
    同じくらいの能力なら顔の良い方採用するからね。
    美しい犯罪者には罪を軽くする傾向もあるという。
    人間にとって美しさとはその人間との遺伝子を残したいという本能が働くらしいので、贔屓するようになってるらしいね。

    • 1
    • 19/06/03 21:53:15

    たしかに顔だと思う

    でも、それより

    若さのが勝つと思う

    • 4
    • 19/06/03 21:48:15

    関わっていると、アッこの人は頭弱そう、って分かる。頭弱いのと育ちの悪さは隠せない。いずれバレる。

    • 3
    • 19/06/03 21:33:22

    高卒っぽい人なら見分けられる!
    あと育ち良い悪いとかすぐわかる

    • 4
    • 19/06/03 21:32:49

    これから日本は経済低迷期ですって
    旦那の1000万も安くされて
    お前身売りしてくれー!なんてね!

    • 3
    • 19/06/03 21:32:11

    >>87
    願望?

    • 3
    • 19/06/03 21:32:06

    そんな当たり前の事トピ立てなくても
    みんな知ってるでしょ

    美人に生まれただけで何もしなくても勝ち組 それだけで人生が大きく変わる
    お父さんお母さんありがとう!

    • 12
    • 19/06/03 21:30:25

    どれくらいきらきらした生活送れるの?
    元は貧乏そうだから舞い上がってるだけと思われw

    • 0
    • 19/06/03 21:30:06

    いや顔じゃないと思う。いくら顔ばかりよくても育ちとかが悪かったら、同じように育ちの悪い男しか寄ってこない。

    一番の勝ち組は美人で高学歴でまともな仕事についてる女だろ。

    • 4
    • 19/06/03 21:29:30

    顔見せてー

    • 2
    • 19/06/03 21:28:17

    >>92
    ほとんどマンション、ビルとかの不動産所得だけどね

    • 0
    • 19/06/03 21:27:47

    >>93
    育ちは滲み出るよ

    • 3
    • 19/06/03 21:25:30

    年収1千万は税金だけ高くて実際けっこうきつい
    年収3千万~がお金持ちよ

    • 3
    • 19/06/03 21:25:13

    絶対顔!
    学歴なんていちいち自分から言わなきゃわからないし。

    • 1
    • 19/06/03 21:25:05

    ママスタあるある
    年収1000万で自慢する人が出ると、家なんて年収4000万とか登場しますw

    • 6
    • 19/06/03 21:23:51

    >>79
    そうなんだってね!
    いとこ男性が信用金庫に就職したんだけど、あまりに給料が安くて貧困生活
    クルマはボロ 生涯結婚出来ないヨー!だって…

    • 0
    • 19/06/03 21:23:03

    長続きする夫婦って、
    同じ知能レベルなんだってよ

    • 1
    • 19/06/03 21:20:59

    うん、顔と少しの性格の悪さだと思う

    • 3
    • 19/06/03 21:20:27

    年収1千万もいろいろいるからね。
    頭がいい人はバカな女とは結婚しないよ。

    • 0
    • 19/06/03 21:18:41

    実家、年収4000万以上の私からしてみると
    1千万円なんてと思っちゃう
    子供の頃からお小遣い10万とかだったし
    もちろん大学までの学費は全て親持ち。
    周りもみんなそんな感じの人たちばかりだったから
    出会える人たちは同じような育ちの人ばかり。
    この程度でインスタで自慢するのかと思ってしまった

    • 0
    • 19/06/03 21:15:22

    >>82初めは顔の良さで飛び付いてもバカにイラつき離れてしまう。男も同じようなバカだったら気にしない。

    • 0
    • 19/06/03 21:14:33

    バカで派手な田舎の子の勝ち組は水商売上がりで土建屋の二代目社長ゲットってイメージ
    羨ましいどころかなんか寒気がする

    • 8
    • 19/06/03 21:12:49

    妄想お疲れ様です!

    • 3
    • 19/06/03 21:10:04

    同じ階層内ならまあそうだろうね

    • 0
    • 19/06/03 21:09:39

    >>78
    男からしたら関係ないと思うわ

    • 0
    • 19/06/03 21:09:02

    >>78
    ブスでバカよりはいいじゃん。

    • 1
    • 19/06/03 21:07:59

    みんな違ってみんないい。
    価値観は人それぞれです。
    あなたが見下している人にはあなたの知らない幸せがあります。
    あなたの幸せだと思ってるほんの一部分をどうでもよく思ってる人もいます。
    とにかく、あなたが幸福だと思えてるならそれで充分じゃないですか。

    • 0
    • 19/06/03 21:07:42

    >>73
    信用金庫とか、地方でしか聞かないような銀行はめちゃくちゃ給料安いよ!

    • 3
    • 19/06/03 21:07:17

    いくら顔が良くてもバカだったら魅力なし。

    • 1
    • 19/06/03 21:07:01

    高校生の文章力じゃない
    40歳も過ぎればタダの
    おばちゃん、貧困老女
    哀れ…

    • 2
    • 19/06/03 21:06:08

    なんか主バカそう。年収一千万円?旦那ヤクザとかじゃないの?そんなんで自慢すんなや。

    地方銀行の銀行員のほうが格上の人間に決まってる。

    • 4
    • 19/06/03 21:05:59

    ブスが性格良くても特に気づかれず‥

    美人が性格良いと、目立つんだなぁ~。

    結局、第一印象も顔だし、良い方が得だわ。

    • 0
    • 19/06/03 21:05:50

    教養ないのは仕方ないけどね、品がない人は本当に見るに耐えない。

    • 2
    • 73
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/03 21:05:21

    地方の銀行員ってそこそこ年収高めじゃない?800~900位はあると思う。

    実際は主のとこと大差ないんじゃないかな。

    • 3
    • 19/06/03 21:04:12

    顔プラス愛嬌

    顔が美形な白痴美人はやっぱり遊ばれるだけ

    • 0
    • 19/06/03 21:03:04

    >>27
    これはあんまり信憑性がないと思ってる。
    中学の同級生は偏差値低い高校を中退してるけど、子どもは九州一頭のいい大学に行ってるよ
    結婚相手の経済力と子どもの努力でなんとかなるよ!

    • 1
    • 19/06/03 21:02:08

    美人で男を見る目があれば女は幸せになれると思う

    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ