何回もイケる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 22:15:39

    一回イケたら触ってもらわなくても、ずっとイキぱなしw

    • 0
    • 19/06/03 10:18:27

    1時間で平均15回くらい。たまに20回超える時もある。
    2時間ならその倍はいくよ。さすがにバテる。

    • 1
    • 19/06/07 03:38:02

    20は超えるけど体がもたないからほどほどにして止める。やめなければ永遠にイク。

    • 2
    • 19/07/01 02:26:02

    >>2 >>3
    マジですか? フィットネスジム行くくらいですか?

    • 1
    • 19/07/01 22:08:29

    1時間で4回くらい。それくらいが余韻が残って気持ちいい。たまにイキ過ぎたりすると身体中痛いし疲れるしグッタリでもうしなくていいと思ってしまう。

    • 4
    • 19/07/02 01:12:18

    いいな
    1回イケるかイケないかのわたしは女として終わってんな
    わたしもそんな体に生まれたかった

    • 10
    • 19/07/02 19:40:25

    相手が変わるとイケるようになるかもね。
    私そうだった。

    • 3
    • 19/07/03 09:38:22

    前戯の手5分で2回、挿入15-20分で3-5回位。

    挿入されてるときにクリ触っちゃってます。

    • 3
    • 19/07/03 11:11:22

    8回から10回くらいはイクと思う。

    • 4
    • 19/07/03 20:24:25

    結婚前に付き合って彼とだけど 一晩中イカされた わたしは一度イクと立て続けにイキまくってしまう体で 彼曰く朝まで40~50回位イクって言ってたらしい 最後は必ず失神状態でそのままオシッコもらした事もある  現在旦那には2回位しかイカせてもらえない

    • 6
    • 19/07/03 23:02:01

    男って三回ぐらい相手をイカせると自分はいい仕事したな~なんてかってに思い込むよね 三回なんて前菜なのに

    • 6
    • 19/07/04 13:26:59

    指で5、6回
    アソコを舐められて3、4回
    最後に挿入で3、4回
    …がいつもの流れなんだけど時間が無くてイク回数が一桁だと物足りない。
    一晩中したら無限だよ。

    • 3
    • 19/07/10 00:17:54

    いった事ない。
    一人ではいけるのになんでだろ。

    • 16
    • 19/08/28 22:58:47

    クンニ1回
    潮吹き5回

    • 2
    • 19/10/16 15:20:30

    男性次第ですが、無限にイきます。
    ちなみに潮吹くときはイケません。
    イクときは尿を漏らしてしまいます。

    • 3
    • 19/10/16 20:34:17

    >>15 あ~それは年のせいだ その内歩いてる最中にお漏らしするよ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 12:37:45

    一回イクと、すぐイク
    5回は逝かされるなぁ

    • 0
    • 19/12/01 12:49:26

    前立腺マッサ-ジはなんかいもイク

    • 1
    • 19/12/01 15:45:26

    ふたりで気持ちよくなりたいから必死に我慢して同時イキ!
    なので旦那の回数と同じだけイッてますw

    加齢なのか『元気がない』『連続ができない』って凹んでたので
    精力剤や増大剤を5種類ほど倍の量で飲んでもらったら
    新婚のときよりハッスルされて私がボロボロ(泣)

    声も我慢できなくて中学の娘が怒鳴り込んできた(汗)
    そしてへたり込んでた、旦那は暴走状態で3時間ほど見せつけちゃったw

    • 0
    • 19/12/01 16:37:31

    まさに一晩中、数えきれないくらいって言葉がピッタリなほどイカされたことある。

    • 3
    • 19/12/02 01:04:25

    20は確実に。一回の行為で

    • 4
    • 19/12/02 23:15:50

    1回もいけない

    • 7
    • 19/12/03 00:42:50

    前立腺少しマ-サツジしたらなんかいもいく、ドライで、全身オルガ

    • 1
    • 19/12/03 00:45:52

    一回出したらもうダメ、しばらくさわられたくない、痛い、ピクピク、溜まるまでダメ

    • 12
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 15:33:12

    クリで2.3回、クンニで1回、挿入で5回くらい。かな?数えたことないけど。長くなればそのぶん多くなる。ちなみに旦那がイッた後も1回イク。

    • 1
    • 20/02/14 23:49:06

    >>28
    男はイッた後は萎えない?どうやってイク?

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 23:59:00

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    ひゃっほーーーーーーーーー
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 2
    • 20/04/14 23:45:27

    昔付き合ってた人の時は毎回10回はいっちゃってたと思う。
    栗でいって舐めながら指入れられたり触られていって体位何度も変えて何度もいってた。
    その人多分一時間くらい挿入してたから本当きつくなって、お願い もうだめ もう無理って言いながらいきつづけてた。
    いまだにその人とのこと思い出しちゃうくらい良かった。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 12:30:38

    イケない人って若い頃からデンマ使ってなかった?

    • 0
    • 20/05/29 21:05:08

    2~3回。
    今の人だけ。
    イケる。

    • 0
    • 20/05/31 20:44:28

    舐めて咥えてるだけでいくよ

    • 0
    • 20/05/31 20:45:09

    毎回バックで、潮吹き、口内射精でね!

    • 0
    • 20/06/01 00:27:43

    乳首だけで10回くらいイク時間は1時間くらい クリで1回時間分からない

    • 0
    • 20/06/01 00:27:49

    乳首だけで10回くらいイク時間は1時間くらい クリで1回時間分からない

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 13:02:59

    クリは5分位でイクのを5~6回繰り返して、もっとして欲しいけど旦那が我慢できなくて挿れられちゃう。挿入は私がイキそうなところで、どうしても旦那が先に発射しちゃう。

    • 0
    • 43
    • イケメン同志社 自衛隊幹部候補生試験合格
    • 20/07/01 16:13:34

    レビトラ(バイアグラ改良版・服用後1時間以内に効く)持ちの絶倫先生

    増田真知宇( ますだまちう ) 先生 公式ホームページ
    http://machiu.is-mine.net/
    161万人以上来訪

    増田真知宇 先生公式ツイッター(フォロー&フォロワー数 数万人)
    https://twitter.com/machiumasuda

    増田真知宇 先生 顔写真集
    http://machiu.is-mine.net/photoroom.htm

    同志社高校 元 写真部部長の写真館
    http://machiu.web.fc2.com/index.html

    関西 近畿 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県
    同志社 出身
    大阪府
    大阪市 都島区 福島区 此花区 西区 港区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 東淀川区 東成区 生野区 旭区 城東区 阿倍野区 住吉区
    東住吉区 西成区 淀川区 鶴見区 住之江区 平野区 北区 中央区
    堺市 堺区 中区 東区 西区 南区 北区 美原区
    岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市
    大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市
    交野市 大阪狭山市 阪南市
    三島郡 島本町 豊能郡 豊能町 能勢町   泉北郡 忠岡町
    泉南郡 熊取町 田尻町 岬町
    南河内郡 太子町 河南町 千早赤阪村

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ